「Yoso(他所)」in wakwak


[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
タイトル 閉鎖告知
投稿日 : 2006/07/03(Mon) 10:47
投稿者 Mattun <mattun@risky.hot.co.jp>
URL http://www.mattun.net/
管理してない管理人です。

最近のここの状況を見てれば分かるように、
特に何かの機能を果たすことなく、
投稿されるのはspamばかり、という状況になっております。

僕自身がすでにWinFAQに興味が無いこと、
ここの役割が継続してるとは思えないこと、
そんな掲示板のspam対策をやるつもりもなければ
spam処理も面倒になってきてること、
などの理由から、誠に勝手ながら、閉鎖します。

言ってすぐ停止というのもあれなので、
2006/07/15くらいまでは継続、
その後適当に掲示板丸ごと削除予定です。
思い出話とかまああれこれあるようであれば、
それまでの間にまあ適当に。

一時期は盛り上がってた場ではあるんでしょうが、
やはり時と人の移り変わりがあるのは避けられないですね。
僕自身は以前はWinFAQにはお世話になってましたが、
現在は投稿する技術掲示板は@IT会議室のみ。
コミュニケーション手段もmixiをメインに移行してしまってます。
それすら公私ともに忙しくて滞りがちな状況です。
とかいいつつ職場からこんなこと書いてるのもあれですが(ノ∀`)

ここで使ってるカスタマイズしまくり版WebForumのソースは
必要な人がいれば差し上げますが、現行バージョンのWebForumとは
だいぶかけ離れたものになってますので、参考程度にですかね。

まあ、色々お世話になりました。

- 関連一覧ツリー(▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー / sage

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理 記事No パスワード