鞍馬と渡利

お絵書き@ふたば板で見た「と り」に触発されて描いたのが最初。女の子(鞍馬)とカラス(渡利)と本体(黒幕)と三本目の足があったんだけどもぉそんな設定関係なく描いてるな。 最初は本体の影に隠れる内気な子のつもりで描いてたんだけどナァ、今はもう元気一杯に育ってしまいました。

天照大神の御使いである八咫烏だったり八百万の神々を本体から呼び出す巫女だったりとかまぁ、裏設定はいろいろ。

隠れ里に生まれ母親のもとを離れ、現在はくろのさんちの居候。住み込みメイドか?

ohyoさんが眉の太さ比べしてたので便乗。
誰だったか描いてたアイスねた
筆ちゃんが圧縮されてた.. ので解凍。
黒枠さんが圧縮中に描いてくれたので絵レス。
sqlが久々に圧縮されてた。禁止ちゃんの真似。
30秒に1回のスクリプトだから8時間半で全圧縮、って計算してた。
ニダちんに風船割られた。
スクリプトが一旦おさまってひとやすみ。
敵は海賊売ってない..
ダイハードやってた。
梅雨。
誰だったかの夏休み絵見て。

逆立ちぷち祭り。
tさんを接待しようぷち祭り。

裸オーバーオール..なんか色々間違えたので消した。
「出でよ!」ネタでその時たまたま埋まってたFOXちゃんを

こゆ効果絵があったので真似。
ohyoさんが色々動かしてた。
sql荒れ気味。
何だろこれ..
iviさんが久々にsql来てた。
ポーズ借りぷち祭り。
チンゲラさんが最近質問気味に練習絵投下するので。
七介さんとこで。
チンゲラさんがマント付きでカコイイの描いてくれた。
「吾妻の系譜」とか言われた.. 吾妻のマンガってたぶんSFマガジンに載ったのぐらいしか読んでないわ。
買い置きの文庫本きれた。買い出し行きたい..
レンコさん。のポーズ真似ぷち祭り。
みささんの真似甲冑。センスいいよなぁ..
トリビアでチンゲライス言ってた..「ライスください!」
るるめさんがモーちゃんで祝ってくれた!
モノクロレーザ買った!仕事用だけど! フルスペックで1まんえん!
イエスタディを歌って買ってきた。..なんかもぉ3年くらい存在忘れてそれからまとめて読みたいなと思った。マル
「うんこ担当」ってウルサイ奴がいたので
シガレットチョコ。
ohyoさんがすごい寝相だった。
ホネ鞍馬
最近萌え絵師化している七介さんとこで。
バターさんとこでパターさんが描いたポーズの真似。
sql久々におやすみ絵。
バカボンパパ番組やってたので。ついでにサ骨塗り
02さんと禁止ちゃんが何ぞ持って歩いてたのでチンゲラさんの頭。

誰かがこゆ頭の鞍馬描いてくれたので。
ニダちんが光濃度なんたら言ってたので。小学生の頃これで水質検査した覚えが
髪が鳥になって飛んでいくネタ多数
sqlで猫娘ネタプチまつり

死体屋さんがタミフルたっぷりのおにぎりを。本来の使い方渡利にあげた。(ちがう
サ骨さんが板作ってた。
02さんがポーズ借り模写絵やってたので便乗。
ウエィトレスさんが少佐に電話してた!桜まつり参加。
ヲイチャンと禁止ちゃんが何やらの法則とかいろいろ言ってたので混じってみた。
護持さんがおうえんしてね、って言ってたので。
落板でohyoさんがメカ描いてて、んで、その流れで歩行戦車愛好会ふたたび。
ohyoさんsqlで変なメカ描いてたので。
落板で鞍馬ひさしぶし。
ohyoさんがサモ飛ばしてた。
ウンコマン久々に来てたので年賀。
ペンタブ買った。お古は姪に取られた。ちゅか取られたのが先。
年賀絵。嘘パースは気にしない方向でよろしくお願いします..
誰ぞが渡利を股間に描いてたのでレス絵。
正月も忙しいので通常営業なのです.. よって普段と変わりなく投稿。

死体ちゃんが絞め縄編んでた。借りました。

キャワイ絵師さんが1人でクリスマスしてたので参入。


荒れ気味否定で三枚。
ポーズのリクあったので。漏れにリクするくらいだからこんなのかな?と描いた。
でも絵は日清焼きソバ。好きなんです。
sqlでプチバイク祭り。スカイホークだっけ?ふたり鷹より。
プロフィールプチ祭り...にはならないなぁ.. 最近sqlでは絵が続かない。
るるめさんが楽しそうに走ってたので。
嘘パース。発作的に。
sqlでお奉行が最近よく着てるATAMAシャツ。たぶんATARIネタ。
死体屋さんとこのはぅぅの子プチ祭り。..何て呼べばいいんだろ..w
エア嫁だのエア何とかだのsqlで何枚かあったので「エア・イス」いまでは良い想い出です..
niceguy no sopposanのトコで訪問絵一枚。
ッパさんにスリッパの妖精貸し出されちった舞生と。ラフい。
回さず逆さ描きプチ祭り。
sqlでWCヤタガラスの話題。負けちゃったね..
野津さんとこでカラッシュちゃんが悪さしてたので麻酔銃
晴れて、カクノタノシー!
コテレス粘着されたら御礼のレスさえ出来ねぇってなんて理不尽なんだ。
鬱にもなるって。
ohyoさんが演舞してた。
マンガちっくに。
護持さんが何かのネタで描いてたののマネ。
ヌコーさんまたキレ気味。sql絵師がみんな怒り出すのもわかるので何とかしたいんだけどね..
K_1さんまた絡まれてた。
sqlプチ戦車祭りで    洗車(ぉ
dldさん保管庫オメ絵。
ohyoさんのナル子さんと一緒に。場末のバー
バンパイアくらま
るるめさんが格子でドット絵描いてたので真似。そして尻。
sqlで尻の話題に。
2000枚記念と二周年で沢山描いて頂きました。ありがとーぅ!そして「ぐらま」
鳥肌ちゃん。ま_こさんのトコで。
うよぴとちゃんに牛蒡にされてしまいました。ペリペリ
ohyoさんの飲食店ネタ便乗。
しもぶくれプチ祭り
耶麻ちゃんの答えようがない質問へレス絵。
禁止娘ちゃんに禁止!
何だっけ、こゆ絵があったので便乗。
死体屋さんとこで。ポニテ。(ぉぃ

sql荒れ荒れ。
桜まつり参加。公安9課のマネ。
二色グラデ描きたかったダケ。
エロくらま。
iviさんダイエット支援。
sql逆光絵師さんのマネ。レスゼロションボリ。
sqlでサバゲ話題が。ジリオン描いたつもりだけど誰もワカランかったらしい... sqlもヲサーン減ったなぁ..
グラデーション描きたかっただけ。
嘘パース。
これは何だっけ...sqlが荒れてた時描いたのかな。
くろのさんと、歩行戦車のメンテ。
sqlぷらさんの真似。ムズい...あの味が出ない...
sqlが長文レスばっかりになって呆れるの図。
う○こチ○コ言うのはヲッサンになっても楽しいものです。
鉛筆落書きテイスト遊び。
久々に三本目。
レンコさん。が、「保管庫を知りたくば俺を倒してから」という絵を描いてたので倒してみた。
sqlにて「きも〜い」レスに答えて。
お正月絵。圧縮ですぐ流れたのでtopに飾ってました。
姪、甥がやっと帰った記念絵。
とり年最後の描き納め絵。
るるめさん所でおぱーい
昭和の少女漫画雑誌読者投稿欄ネタ。

巨匠再来!
死体屋さんのネタに便乗。
「髪型がわからない」と言われた。描いてもワカランなコリャ...
ハッピー
sqlパースネタの続き。

はたらくネタ。



どうしたら眠れるのかというネタ。訳も古くて

sqlで駄菓子屋ネタ描いたのの〆。
dldさんの真似プチ祭り。
真正面はほとんど描かないという話。
左右向きがニガ手ネタ。漏れはもぉ自分の見慣れたヽ(´ー`)ノ
sqlリアル塗りの人多いので練習してみたけど挫折した、という絵。
たまには集合絵。
sql花男の絵師さんの真似。
ろやじさんの真似。
寝癖プチ祭り参加。ホントにプチだったなぁ... あと久々に他の絵師さんに描いてもらって嬉しかった!
眼鏡の話があったので描いてみた。元ネタはジャニス・ジョプリンのツモリ。岸辺四郎て言われて吹いた!w
パンダボアヌさんのフクロウマンの真似。例によって真似返されたw
走り高飛び、測定不能。(記録2m10cm)陸上シリーズおしまい。
落書き板、表紙祭り。貸本屋にしかわはうちの町内。レスに知ってる人がいた...こわっw
こわいさんの真似。これは楽しかった!
砲丸投げ、0m。
走り幅跳び、測定不能。
100走、失格。飛ぶなw

運動会の季節ってコトで... そういえばJ・ガイルって言葉ふたばで知ったんだなぁ
ツィーラさん所で絶対領域ネタ。
中秋の名月。月見で一杯
sqlで誰だったかがやってたネタ。誰だっけ...

秋衣裳考えよう思うたけどメドかった...ヽ(´ー`)ノ
nさんのネタ拝借サイドカープチ祭り。でもコレでわ祭りにはならんよねぇ...
残暑編おしまい。
ホンダT360。軽トラダイスキ。
防波堤。

sqlフチシテのひとの山まつり2点。
KTさんねこみみ500番おめ絵。お返しも描いてもらちゃたぃ♪
またカラッシュちゃんが暴れてた...楽しいからいんだけどさw

よしず。
鮭さんの絵の真似。雨乞いの躍り。
名糖ホhームランバー。保冷庫は明治かな。
井戸水。漏れの部活場所の横にあったのうろ覚え描き。
納涼しりーず。水道水。
背景チャレンジ。むずい。

荒れると心が荒む。ま_こさんの所で。
た〜まやぁ〜ヽ(´ー`)
sqlで絵を消すな言われちったぃ。んで、消さないよというネタ。
パンダボアヌさん向け。
歩行戦車でタンデム!タンデム!
黒田硫黄のマネ。
リハビリディフォルメ絵。
今年の北陸は雨ひどい。
マさんがエロいギャンと唱え続けるので洗脳されますたっ
三色トリノ。漏れのガキの頃に流行った。
夏!
しぇんりんさんが廃屋遊園地の写真見せてくれた。
地元のおまつり。奉灯といいまふ。
パンダボアヌさん向け。(ぉ
最初にsqlに描いたと思われる絵のマネ。
ドイツ決定おめ!
sql右手左手で描いてみよう祭り。
MT-333:GAO2、通称けるべろす、とか。
UAE戦。見ててつまんなかったので描いてた。(ぉ あんまりだったので消した。
sqlで足描き。
夏!てゆかホットパンツ描きたかったダケ。(ぉ

時々は愚痴も言いたくなる。

topへ||9|7654321||次へ