鞍馬と渡利

と りTマジほすぃ〜
nさんアヤシ気なビ〜ム祭り絵
sqlであすにょマンが惨殺さりてたので。
久々に3本目。いわゆる本体は後ろの幕ですぉ。本体ぢゃなひけど。
「300x300に全身はムズカシー」というネタ。




モトコンポ。
sqlで太鼓さんにプロポーズされてた。
ふたば学園プチまつり。
2ストジムニ。こいつもうちで乗ってたの。楽しいヨー
ホンダモンキー。って、みんなゴリラ言うてたな...
sqlで「そうか・・・」のひとプチまつり。
ホンダ Z。水中眼鏡。これもカコイイくて好きだったんだぉね。ウチで乗ってますた。
ベスパ3ケツ。むか〜しの写真でヲサーンがこやってる写真があってカコイかったので。
02さんおめでと〜
この仕上方も飽きてきた...でも線しか無いので誤魔化せなくて良い練習になったぉ。
新旧鞍馬。sqlで沢山描いて頂いたので。
一周年をたくさん祝って頂きますた。感謝っ!
お花見まつり参加
ふたたびアンニュイ
描いて楽しいのも、見て楽しいのも同じくらい大事。

湯上がり鞍馬
ダナエさん風...にならなかった orz。
からage

幼年期鞍馬の続き描こうかなとかオモタリして

topへ||9|8|7654321||次へ