その他

落書き@ふたばとお絵SQLでいろいろ描いたものごった煮。


腹に付けた右手が気になってもぉヒロシにしか見えない..

おいちゃんが片腕カンフーにハマってた。
ヴィーナスウイリアムズ。俺の学生の頃からやってるオバチャン..と思ったら14からプロだったからまだ27なのな..

ダイハード3やってた。やっぱオモロい。4.0も期待。
マさんリク。
T3やってた。サラ・コナーいないとシマらないと思った。
ウィンブルドンはじまた。
サラリーマンNEO。ウッちゃん来たらウッっちゃん色になっちって面白くなかった。マル。
今年初のもろこし食った。ウマー
シュレック2やってた。反則技。


ダイハードやってた。ダイスキ。


ライアーゲーム終了。けっこう楽しめた。
サ骨さんがツノ付き絵たくさん描いてた。
荒らしのなかおねえさん絵。
チチの日。
リメイク猿の惑星やってた。SF映画と荒唐無稽映画と勘違いすんな!とか思った。
チチの日。
「片足ボッシュート」というネタ。
湖川見習え」ってレスあったけどそんなに凄いと思ってない俺ガイル..いや、凄いんだけどさ。
「一発描き」ってレスあった。
巨乳のえらい人来てた。下書きといいつつえらい手のはいった線引いてた。
「sqlでsageないでもいいのに」という意味だったんだけど通じない。
tさんラビットプチ祭り。
お奉行のヘルメット絵借り。どう見てもこう見える..
八福神買ってきた。
なんか刑務所入ったり出たりしてるらしい人。ぐぐって模写。
ボーンコレクターやってた。
NHKでさいきん妙な単発ドラマやってるのな。
シベリア。
セクシボイス&ロボねた。やっぱり猫が好き!
K-1やってた。
シベリアねた。大瀧。
ともだち。ニダちんネタ。
象僧。元ネタなんだっけか
石立さん南無。
sqlでライオン絵があったので真似。石川動物園のデカ。世界で2番目の長寿カバ。
TVでこんなロボやってた..
何だっけ?ポーズネタの絵。
鉄人アーマー。キャラメルマン言われた。そのまんま。
紅の豚やってた。
ロリ体型云々
B'z曲線(ぉぃ
sqlで次元プチ祭り。定期的にあるなぁ..
あすにょあすにょウルサかったので真似。確かこんな感じ資料なし。
チンゲラさん(たぶん)
そして焼きネギ。
レンコさん。が神田先生呼んでこい言うてた。



ohyoさん絵から、sql車板ぷち祭り。
チャリエンやってた。俺が知ってるチャリエンは素敵なお姉様たちだったのに映画はなんかオバサマたちに感じるのはナゼだ..
sqlでニケの話が出てたので。
ガチャピンのたべちゃうぞプチ祭り
ヤフオクやってると絵が描けない、という絵。
TVでゾウガメやってた。
なんだろこれ.. レンコさんの真似かな。
トニたけ2巻買ってきた。ナニヤッテンダw
スパイダーマン2やってた。
NHKでモモンガやってた。


sqlにひとがいないので意味なく3枚。
NHKでキースヘリングやってた。いい顔してたのな。


sqlにひとがいないので突発3枚。
sqlにこゆ舌出し絵あったので
スーツのいらない職場云々
「イズミコ」ってレスがあった。資料ねぇのでテケ
カルシウム不足に。
「80年代」ってレスが。これは70年代かも..
ほねむし
サラリーマンNEO


右顔左顔ネタ。
NHKで竹内まりや番組やってた。

人いねえので
2ndシーズン!
ボストーク。手巻き。すぐ錆びた。
大和やってた。う〜む..
sqlで猫娘ぷち祭り
「けむくじゃらであしいっぱいちゃん」
ウマウマ
こゆロボット描いてあった。
伝説番組でせんべい食ってた
サ骨塗り鎖骨
ねこ絵師さんsqlに帰ってきてた!
南無。
NHKでジョーやってた。
姪っこがblogはじめた.. すっかり腐女子に..
何だっけ.. 関節云々だっけか?忘れた
メカ絵云々..誰が言ってたんだっけ
「覚悟のススメ」買ってきた!
ヲイチャンがこゆの描いてた


タンファンさんとこで。
死体屋さんとこで。
ねこの日。

攻殻見てた。マテバ。
sqlいかプチまつり。「くちばし」

ボトムズ見てた。アイキャッチねた二枚。
レンコさん。のネタより。
これはてらさんだっけか?キャラ借り絵。「銀さま」って誰よ?
こゆポーズの絵があって、プチ祭り。

ぬこが「まなかな好き」ってゆってたので二点。不評。
繋がりで懐かし菓子ネタ。
「ジューシーって」云々レスより。
「もっと東京ムービーっぽく!」これわ「出崎っぽく!」
スーパーボウルやってた。
sqlでスレンダーねた。
押井守の話題が出てたので。でもとどのつまり誰も反応せず。
節分絵。ララァに当たらないとかええと..死体屋さんのネタかな。
飛鳥五郎の命日でした。
唐突に走る。

落板二枚。ほんとこゆ絵は人気無くなったなぁ..
02さんがメカにが手とかゆってた。その繋がりなんだけど何で描いたか忘れたヽ(´ー`)ノ

低トーンで二枚。

007やってた。ジョーズダイスキ
面屋さんの真似だったと思う..
やわらか超合金Z
HR/HMさんが居酒屋描いてたので便乗。
猫又さんがパイルダー描いてた。
sqlでドリルプチ祭り。ジェットモグラ。
誰かが「ちくしょう!」って絵描いてたので。



NHKでアニメ新番組の話してたので三枚。
落板で。「ガチ(かすがい)」絵。誰にもわからねぇ..
エルリックサーガ、新装丁になったら既刊がどこまでだかわかんねぇで、教えてもらった。
「きゃう」とか「あう〜」とかいうイベントタイムがあるらしい。(伝聞)
Intuos630買った。だいたいこんな感じで描いてます。
ズビシさんのキャラにぬこちんがリクしてたの横取り。
ナントカカントカゲルゲ。
突発的にまわしてみる。
連想でフィンガーポップス。買って損したと思ったあの頃
レスでフツーに「首チョンパ」って単語が使われてたのに違和感。
Shall we dance?やってた。


意味なく描くモンなかったので三枚。
レンコさんポーズにしぇんさん乗ってsql尻絵まつり。
NHKゆるナビでクマムシやってた。
マルドゥック・スクランブルより。ボイルド。
マルドゥック・スクランブルより。ウフコック。
ナントカって番組はじめて見た。微妙。
sqlでドリルぷち祭り。
成人の日。風が強かった。

だるだる
レンコさん。が数の子ラブしてたので。
02さんがロシアの絵板に描いてた。俺もと下調べして「国民的キャラクター」ってのネタにしたのに「コロボックル?」とか言われた..
マルドゥック・スクランブルより。バロット。
カラス模写1枚。
面屋さん風に三助。サンタ->三太で勘違い。
クリスマスにスーパーで。包装だけ気分出してた..
3D習作。
映画。何だっけ?対決シーンけこー良かった。
ナントカさんの留守電。TVでやってた。そんだけ。
辰吉の試合。まぁ前よか良かった。
NHKで星の王子様やってた。
ヒゲとボイン。sqlでボインネタのとき。
ニシン大根。うまうま。
ロリメさんが雪を降らせてました。(謎


発作的にじいさん4点

荒れたらチチ描けと

のだめドラマやってたので見た。けこーオモロい。

場末感」と。そのとーり。
なんか吉田秋生みたいになっちった
じゃりじゃり
恋しい恋しいってレスが続いてたんだっけ?なんかそんなの。
トムがファンレター出してたのでお返事書いてみた。(ぉ
解散コンサートは何度見てもいい..
NHKでキャンディーズ番組。すげぇ格好してたんだよなぁいま考えると..
NHK見てたらこゆヲッサンが真顔で数学教えてた。ちょっとビビった。
レンコさん。相関図。
βさんへ絵レス。
「ごん太に」ってネタ
髭さんだっけ?タブペンで困ってた。要するに両方のボタンぎゅっと止めれば動かないよ。
こゆ絵があったので便乗。
ベートーベンやってた。
皇国の守護者読んだ。すげーうまい。漫画がうまい。
NHKで宇宙ステーション番組やってた。生中継!って再放送..


NHKで優作番組やってた。イマイチ。
お奉行のロッキーチャックの真似。ドンチャック
よこしまさん絵の絵レス。
金卵見た。おもろい。モーションキャプチャでもしてるんじゃねぇのってくらいいい動き。よい間、いいネタ。
バッテリーを半分の3セルに改造してHDD抜いてCF放り込んでWin2000で稼働中。カワイイ。
故あってThinkPads30買った。自分用としては535以来のWindows機。
はっぴぃはろうぃん
岸和田やっと全巻揃った。ボクオフ巡りたいへん
よくわかんねぇ萌え絵を極端に..と思ったけどこのくらい普通に居そうだ..
野津さんとこで。猫ミミが萌えるらしい..
youtube見てたらこんなんあった。スゲー! ってかAirSoftって日本のエアガンを糞マジメに解説してるアメさんの映像とかあって、「トキョーマルイーエレクトリックブローバック。クール!エクセレント!」とかゆっててワロタw
チャングムやっとカーチャンの無念を晴らす。最終回だと思ってたら違ったみたい。
「トムソーヤのベッキーきぼん」とかレスあった。
poppoさんが金太の大冒険歌ってた。
「Avatar:the last airbender」アメリカでやってるらしい。お話の構成とかほとんどジャパニメ。カートゥン臭さはまったく無い。ディズニっぽい所は少しある。おもろい。まだ本放送中。
武ざんねん。
オトナ帝国やってた。最初見た時よりあっさりしてた気がしたけど気のせいかなぁ..
シーツにこゆレイアウトで寝そべってる絵に「リツコさんに見えた」ってレスがあった。
なんとなく。
サラリーマンNEOおわた。
NHKの円谷さん話おわた。
sqlリアル系塗りぷち祭り
退役軍人さんの映画してた。
「七夕の国」買ってきた。よかった。


えんぴつ落書き三点

ノッポさん二点
開いた窓の前で立ち止まるな
エンピツ
sqlスニーカぷち祭り。K-swiss classic。
NHKで恐竜とほ乳類やってた。
つめたいミルク。
タンファンさんとこで。スレンダーむずい。
ohyoさんとこで。
sql時代はスレンダーぷち祭り。
レンコさん。が東京さ出てきて、んで応援。
サラリーマンNEOラス2。おもろかった。画はMr.ゴーンのガチャポントーク
NHK教育で円谷さん話してた。
ま_こさんが星型うんちしてた..のにすぐ消した。
アフタヌーン四季賞。いかにもなマンガが多くて好き。
sqlガンダムぷち祭り。ダムだけ。
パンダボアヌさんのよくわかんねぇノリ便乗。御三家。


sqlメイドぷち祭り。
時々描いてる背の高い子。発作的に4枚。



NHKで大学ロボコンやってた。二枚。

残暑見舞い。
まんが日本昔話でやってた。雨乞いの漢なカッパ。
なつやすみコワイ絵プチ祭り。
ろやじさんトコで、ホオズキ鳴らしの絵。
NHKで宇宙開発やってた。ま_こさんとこで。
NHKで金魚の番組やってた。
02さんが「沼津魚貝類組合」とゆうトラックを見たらしい
sqlで毎夜行われる夜食とダイエットの会(嘘

いつまでもいつまでもしつこくネチネチ

耶麻ちゃんがややこしい事言ってたので塗りの練習二枚
蕎麦食った残り汁を冷蔵庫でキンキンに冷やしてそこへ御飯と納豆。
護持さんの亀水槽クリーン作戦
フランス帰りのソッポさんがリアル系模写してたので便乗。

うまい。地元の味。
NHKで似顔絵やってた。
ま_こさんが正露丸とスイカバーで凌いでるらしいと聞いた。
名探偵話がsqlであった。
多連装ロケット花火。実際はドラゴンを手にもって点けるほうがはやい。
ハウル見てた。なんか不評だったけど、理由はこんなコトかな、と。
NHKの視聴者投稿懐メロ想い出話番組。よく見てる。
恐竜番組で、羽毛恐竜の話してた。
エビス飲んでた。ダチが子供のオモチャ壊れると俺んとこ修理に持ってくる..ビールやタバコと共に。
無職さん絵師のアップ絵にみんな便乗プチまつり
ソースセンベイの話題から縁日の水飴屋思い出した。10円チャレンジ
ソースせんべいにこんなん付いてたよね。

レスだけの喧嘩してどうすんねん。絵描け。二枚
「派手だなぁ」と思って乗ったらピカチュウ機だった。この角度じゃワカランて。
ゲド戦記文庫カバー絵風
どこぞで2〜3万で売り出すらしい。いいかも。
「sqlはロリとエロとガンダムだ!」って誰か言ってた。描いても違う気がした。


長門が流行ってるらしい。三枚。
ウィンブルドンやってた。杉山がんばってた。
NHKで最近恐竜番組たくさんやってる。
MIP見てた。よって「スパイ大作戦」
ま_こさんとこで。パタパタ


漏れが買った歴代デジカメ三点。えらい時代に隔たりあるけどその間買ってないんだよね..

ロナウジーニョ。
sqlで何にでも噛み付く人増えた。べつに犬は嫌いじゃないので力づくでも慣れさせる。
NHKでアームストロング砲やってた。
お奉行がキンケシ描いてた。
落表でマさんともろちんが洋ピン描いてた。流行らねー
冷やし中華夜食はじめました。
ソッポさんが時計仕掛け描いてた。あたしんち(マテ
マさんとこの姪っ子さんと対にして。
5mさんのま゛娘さん。
なんかこゆ歌手の人。nさんが好きそうだったので。
アルゼンチンの試合で一番目立ってた。腕がこれ以上あがらない挌闘家体格。
面屋さんが味噌云々言ってた。ネタはチョコパ。
アロアがアロエでアロマ。

主線なし二点
ジタン。(ぉ
日本まけた。
ジーコ。似てねー
デスノ映画化で話題になってた。
映画パニックルーム見てた。ジョディを見たらカフェラッテ。
NHKで蟻塚の光るとこやってた。キレイ。
ッパさんの妖精ネタぷち祭り。ぽっくりの精。

にのうで。
スレンダーさん三点。

護持さんとチチヤスさんが赤ヘル話をたくさんするので。あとコージ忘れてた。
お見舞い行ってきた。
護持さんの誤字ネタ。

TRICK劇場版の特番やってた二点。


お奉行のマネ。誰かがスターリンとかキンゲとか言ってたのでレーニン乗せてみた。

でもミミズク。
sqlプチ自転車まつりで。
ニダちんが「短パンは萌えない」と言ってたので
見えないけどカプチ。
ガンバ見てた。劇場版だったので物足りなかった。
パンダボアヌさんがよく描くカッパ鞍馬に「見せ物にしよう」とレスがあったのでミイラをでっちあげてみますた。
セブン欠番とかyoutubeではっけん。
十兵衞七番勝負見てた。

toutubeで日常的でありハイセンスな画像流してる子。おもろい。
ネコメソバージュガエル
sqlでAFX言うてた。俺の知ってるAFXといえばこれ。
アロハを云々てソッポさんが言ってたので。
禁止ちゃんの真似

sqlプチ由紀恵まつり三点
ジャンレノ映画見てた。何だったか忘れた。

sql骨板化プチまつり。

リュックディアス。
遠足の季節。リュックドム。
もうね、sqlはレス専うるさすぎ。
尻。
夜食。ぶっかけ。


髪型と顔。二点。

ツィーラさんとこで。貧乳まつり二点。

母の日。カーネーションのつもり
nさんがサイバーパンク言うてた。SFも映画もアニメも漫画も、旧来のものをぶちこんでジェットコースター化しちまうとジャンルは消えてなくなる、みたいなものだと俺は思った。良い悪いは別にして。 ほいで騒がれたそういう側面を抜きにすれば、骨組み自体は従来のSFとさほど変わらないしちゃんと楽しく読めたよ。

sql骨板化便乗。


おばちゃん板に... ならないね...
お奉行便乗絵。...元ネタどんなだったか忘れたヽ(´ー`)ノ
ドラゴン沢山いたので便乗。
プラネット・アース4夜連続。よかったです。
うわ〜ん便乗。赤五萬〜
プラネット・アース。いまいち。

sqlボアヌ目まつり。小池一夫。似てねー


突発的に三枚。髪型からイメージする顔付きと性格、みたいなかんじ。
映画「ゲロッパ」見てた。「ニッポンイチのプレスリー男」がゲロッパやってた。
護持さんが歯痛。今治水でぐぐったらすげーの出た。模写。
手が描きたかっただけ。
お祭りだったので食った。ンまい。
こゆ絵に「にんじん」とあった。連想するのは抵抗値カラー暗記語呂合わせ。ツッコミゼロ。
ひよこビームで描いてきたっ
前述の青柏祭にて「人形見」ちゅう祭り前夜にやる行事。
サラリーマンNEO見てた。
sqlで180cm超の女の子という話題に。
デカ尻と細尻。
尻。ちゅか脚。
ドッチの料理で懐かしのカレーやってた。
NHKでしばわんこが正座してた。
うちの地方の辛子で食べる冷や奴。
尻。
sqlでレシプロプチ祭り。
青柏祭。GW中にやる。日本一でかい山車なので「デカ山」と呼ばれます。
タツロー。
NHKで懐メロよくやってる。
映画見てた。何だっけ(ぉぃ
カータンチェック(駄洒落かい!)
黒に消しゴムで描いて下に色乗せた。そんな絵。
食べたらしぬで。三億円犯人絵のアンサ。
小狐丸アーマー。
面屋さんの真似描き。最近これが好き。
デカ尻。気紛れ。
小烏丸アーマー。
アテンションプリーズ見てた。なんかアレだね。
F91絵に「ガンモドキ」とかレス付いてたのでネタに。
連作の一
兄貴アーマー。
「一番好きな怪獣は」と。もう映画館の楽しみだったこれしかない。
2000枚記念絵。エビフライアーマー。
リローデッド見てた。
ナンシー関さん亡くなってたのね。何だかぐぐってて発見した。南無。
たるさんの真似。タノシー
何だっけ.. 映画見てた。(ぉぃ
クレイモア。
dldさんの真似。

超☆パイロンは愛!二点。
「小松崎茂ディナーショーが見たい」レスがあった。
T2見てた。
Samurai7はじまた。
面屋さんの真似。
カネゴンのうんちネタ。

Happy!ドラマやってた。二点。
タミヤリモコンボックス。
両面タンク。昔のおもちゃ。
音波ラジコン。こゆオモチャがあったのよ。ペコンペコン
ついてる人おめ絵。
宮崎美子。
コナン・ドイル見ながら。一度似なかったのでリベンジ。


続けて描いてみる...う〜む...三点。
フルスロットル見てた。...オバチャン(ぼそっ
蟻が血な絵!(えー
たるがさんの飛びクジラから「チョビクジラ」



ロード・オブ・ザ・リング見てて4点。
目がこういう処理だったな。あとセーラ服ぐらいしか描kなんだ。
なんとなく。奈良さんの真似から連想。

チンゲラさん最近連投しないなぁと二点。
NHKでコナン・ドイルはじまた。
トップランナーで奈良さんやってた。こゆ絵は無い。
ソラリスの作者さん南無。
メカエビフライ。
アーカイブスでスタジオ101やってた。懐かしい70年代
sqlで売女が云々
ボクシング世界戦やってた。トランクスの文字が気になった。

Shall we ダンス?やってた。二点。
sql粘着と会話は無理だと痛感しました。
森高。漏れの大学時代。レーザージュークの出始め。
フジ西遊記おわった。久々に娯楽として楽しかった。
ガッツさん。
チチヤスさんが「チhシヤスセブン」って紙パック描いてたので。
NHKで猫。最近sqlで猫描く人来てないなぁと
sqlで「マウスで描こう」
「耶麻ちゃんレス専になっちゃったなぁ」の続き。昔描いてたののうろ覚え。
ま_こさんがローレグ描いてた。
トゥームレイダー2見てた。
似顔絵云々って話題があって、満点パパ
「ニッキは自サイトに!」
伸びてた...
久々に1枚。


topへ||4|321||次へ