その他

落書き@ふたばとお絵SQLでいろいろ描いたものごった煮。

sqlで粘着かわすのにいろいろ。三点。
耳をすませば見てた。その名は バロン♪
ツィーラさんところで。そゆえばエロまずいかなと思って消した。
るるめさん所で。

ま_こさん所で。マンガネタ二点。
地方局で引退試合のCMやってて知った。お疲れさまでした。
「肌色に塗って水玉入れると何でもエロい」と尿のえらい人が言ってました!
nyoさん毛抜き見つかってオメ絵。
新宿の月光仮面。というか新聞配達のヲッサン。電車待ち朝帰りするとよく見かけた。
ラジカセうるさいんだけどエレベータの中では止めてくれる。図はアドホックのエレベータ。
私の志集300円。年齢不詳。漏れの大学時代から居る。
ボクシング見てた。おにいちゃんおめ!
ホンダカブ。格好さえ気をつければノーマルでも充分カッコイイ。
4足歩行ロボ。脚の動きがエロかったのでアミタイツ。



木製4点。ちょっとお気に入り。
sqlでカレーネタぷち祭り。
NEC PC-8001。「ツクモオリジナル」って当時の人は見てないか。
アフタヌーン四季賞作品。それなり。
木製セグウエィ。
チチの話があったんだと思う。何で描いたんだか忘れた。
ヤマちゃんの模写の模写絵。
エンゼルパイのふっるーいCM。トヌのフカ絵見て思い出した。
レンコさん。ブラック化に続いてみな黒くなってたのでネタ絵。
オリンピック見てて選手の肌が気になった。
末弥さんの話が出てて。実家に帰れば切り抜きが残ってるはず。
指が一本少ない」って指摘があったので増やしてみました。ネタはアフタヌーンのジャズ漫画。
カーリング日本代表。お疲れさまでした!
誰かがsqlで「カーリングはスカートでやるべきだ!」って言ってた。
ワンフェス帰りの人たちがみんなニワトリ描いてたのでつられて描いた。
うまうま。
暴走特急見てた。大泉言われた。ワラタ
ま_こさんが両手出来ないとか何とか
いまいち。

管理人さんうろ覚えから古い写真風に美化。
うまうま



ま_こさん所で4点。sqlダルいとよく描かせてもらってる。
耶麻ちゃんに↓よりいいのあったよ!って言われたので。よく考えると色んな目の描きわけと勘違いされてたような気がする。
sqlでまんが目に表情付ける話。理屈は同じでまぶたで付けるんだと思った。こゆのは話題にあがった時自分で実際にやってみると面白い。
医龍ドラマ化決定おめ絵。
なんだっけ、適当。
お奉行の「げんきでろオレ!」絵から連想。色は準拠。ブルーベリーオレいいかもしれない。
買ってきた。SF冒険活劇としてすごく良く出来た作品だと思う。
バレンタイン絵。すぐ消した。
こういうジャージ絵がsqlにあって、この服装のキモはどこか考えた。
高校時代からづっと使ってます。こわれない。
ガンバロン。連想。
キャシャーン見てた。新造人間ごりらイモ言われた。ぎゃはは
雪の女王おわった。とてもアニメらしい良いアニメでした。
模写。人生ゲームM&A出荷停止。
だんご取り。こっちはノーレス。マイナーなのか...
田んぼオニ。
子供時代の遊び三点。うちの地方で丸メンみたいじゃなくカードの事は「スケッチ」と呼ばれていた...
「正しい立ち読みの仕方」というレスにアンサ絵。
つんこさんだと思うけどsqlにジロン絵があったので。
ラスカル再度アニメ化だって。でも動物を飼うこと云々を教えてはくれないらしい。
下の絵描いたあと。目がまわります。
ジュニアチャンピオンコースねた。マさんの不思議シリーズより。
肌の塗りかた。
カーグラで90式戦車やってた。噴煙まきちらしながらウィンカあげて曲がっていくスゲー
ラジオの時間。おもしろかった。オヒョイさんサイコー
描いたあと気付いたけど同じポーズの裏表だったのね...
ナウシカやってた。
節分絵。なんかダメですぐ消した。
トマト。汁たっぷりのトマトもう食えないのかな...

「このわた」ってレス多かったけどこれは干してるので「くちこ」
漏れが師匠に絵をおそわったいきさつ。ちゅかほとんど見てくれなかったけど自分で確認しながら描くことで「見てもらわなくても悪いところを自分でなおしていく」ことを教わりました。
卒業制作ネタ。
戦国自衛隊見てた。
うめー。うちの町の名産なのです...



HERO見てた4点。
ゲッター風。いまいち。たぶんデザイン的に逆輸入だから。
さむかったからだと思う。
sql文字スレだらけ。
101の続編102やってた。邦ちゃん独壇場。
男女腰。腰の描きかた誰か聞いてたんだと思う。
シャラク装備。
耳ネコ。
ポラのSX-70。フラッシュなくてもスローシャッター八秒くらい切れるので飲み会によく持ってってブレブレ写真取って遊んでた。
ま_こさんとこで。荒れsql時かな。

sqlにて上向き顔ネタ二点。
ロボみみバトル参加。まつり参加する絵師さん減ったね...


甲冑。でもダンバイン。
曽根崎心中。NHKで近松門左衛門やってた。
かわいい横顔の絵があったので正面から描いてみた。
nさんがハケ付きブロワ描いてた。もぉコッチしか使わなくなって久しい。
ロリ言われた... どこまでロリやねん
「ニガ手なほうの目から描くと楽」
sqlウンコねたに「立体的に」とかあったけど画風によるぉね、というネタ。
バグズライフやってた。ディズニーは喋らないキャラが現実との接点だよね。トリこわひ



新年会帰り。絡まれたので消しました。
「ユニホーム>ナース服」ってレスがあったのでネタ。


鉛筆落書き風練習。
西遊記ドラマはじまった。漏れは好き。
成人式絵。
イタチョコシステム
犬神。あの人の漫画は興味あるのに最後まで読めない。苦痛。
sqlで人体解説ネタ。こんなカンジ。
姪っこネタ。
アストロ球団やってた。メット見て吹いた。
お奉行のカコイイ降下絵があったので真似。
「sqlには思いやりが足りない」ってレスがあったので「オモイヤリ」
小三のころから飼ってたトイプードル。14年生きた。poppoさんところで。





大雪で突発的に厚着さん描いた。6点。
地方深夜映画で34丁目の奇跡やってた。ぐぐっても缶バッジ出なかったので何ぞのパッケージ。
sqlで将棋ネタやってたので軍人将棋。
ネットの知り合いが自作曲のジャケット描いてって言ったので描いた。web上発表用ねぃ。
鮭さんがフィラデルフィアってドコ?って聞いてた。
お奉行が幻魔大戦のベガ描いてた。ベガ登場シーン思い浮かべてたらビートンになった。マル。
nさんデジカメ飾り付けネタ便乗。
ユキだ。
腑ロさん、ソーリ呼ばれてるのね。

ナーナーナナナナーナー♪ って元ネタ何なんだろう...
ンまい。
腑ロさんところの四姉妹。
屋根裏にネコ、ネタ。
NHKで松田聖子が歌ってた。ウマいよなぁって賛同してもらえなかった...「声いいよな」って言えばよかったんかな
TV見てたら出演してるラクダの名前がタカシだった。

誰だっけ?投稿イラストネタ。
ケースが云々言ったらツッコミが入った。昔のケース知らない人のが多いかもなぁ
大統領。

プロジェクトXで太陽電池。


ヤマちゃんの知り合いらしい。(らしい?)



北陸鉄道バス。漏れとDORAとかぁちゃんしか知らないだろネタ。

マウスペットとソックタッチ。
おばけけむり。
ミーバ。伸びて弾んで絵が移る。
スライム。
モーラー
生牡蠣。
ハリポタ見てた。
バンバンボールでバババァン
スーパーヨーヨー
うろ覚え逸見さん...これは似て無い!
七五三。
誰だったかの絵本模写。やわらかいのの練習。

絵が消えたのでもう一枚。
久々に日清焼きソバ喰ってンまい!の図。でも投稿失敗。
タメゴロ〜
正面描くコツとか誰か聞いてた。アタリ入れる以外に思い付かなんだ。
折り紙赤痢ちゃん
カエラ描きますた!
鉄雄言われた。


知り合いのマッシュルーム好きなイラストレタさんのマネ。
600万ドルの男。TVで現在のサイボーグ技術の紹介してた。
お奉行のマネ。元がカミーユでフォー!って言ってた。だからジュドーでプルプル!
でも高校の頃は部活サボって美術室でラクガキ。
中学高校と軟式テニス漬け。最高成績県準優勝
ヤマちゃんの模写絵の模写絵。
まわしてみる。
もろさんの模写絵の模写絵。
スカイヤーズ5。この構図のシールがうちのふすまに貼られてて覚えてる。
チャージマン研。ナックの名がsqlで出て思い出した。すごいアニメ。
かぼちゃワイン。(まんまやん!)
「今どんな格好?」
特集番組目ぇつけてたのに見逃した!
ヌコーさんがオセロオセロうるさかったので。
sqlジャージ流行り。
ずうとるび江藤。今でも居た。しかもこれトレードマークにしてて笑った。
またまたツィーラさんとこの祭りに参加。もっとみんな描けばいいのに...

前へ||4|3|21||次へ