Maro's...memo?

200605の見出し一覧

ふたば学園祭05/08 14:24

あとふたば学園祭なるものに行ってきました。初参加!

虹裏が有名で、絵板なんてマイナーなうえに更にマイナーなお絵sql板の面々と丸一日ダベってきました。

もっとヲタク臭いものかと思ってたけど意外と普通。でもこういうイベントに参加した事ないから比較対象が無いので判断出来ねぇ。

お絵sqlの連中はデザイナだったりアニメーターだったりゲーム屋だったり、オタクというより描くのが趣味のヲッサンばっかりで他のブースとはまた別の雰囲気を醸し出していて...ええと、そこだけテキヤさんみたいでした。楽しかった!

とぼっち覚え書き05/08 13:40

とぼに計算機能追加。といってもgoogleに丸投げ。

問題は数式を抜き出すんだけどむずい。とりあえず一行丸ごと数式かどうか判断させるだけ実装した。

四則演算、√、三角関数まで。


苦情その他御連絡先:Maro (maeda@noto.or.jp)