Maro's...memo?

200506の見出し一覧

FireFox子ちゃん06/26 02:58

なにやら犬神姐ぃさんとこの子がフィギュア化されるとか。おめでたいので描いてみた。

かなりアレンジ版

ふたばのキツネキャラと共に

獣耳よかマスコット付きのが漏れ好きなのかもしれない。かなり無意識にアレンジしてしまう......おめでとう!

Intel Mac その206/07 16:23

とりあえずこの問題に関しては、かの昔から知識、情報、文章力共圧倒的な【めのう】さんの所を読んでみるのがオススメ。

Intel Mac06/07 11:56

んぅぅ、Jobsも言ってるけど昔っからAppleはIntel向けにMacOS書いてるんだよね。ただ割に合うかどうかだけで。

AppleはPowerPC移行時にいろいろ経験してるし、相変わらずBootROMはええと、今は無いんだっけあるんだっけハード売ってナンボの企業なのでOSの切売りはしないだろうし、今までのハードが使えなくなるわけでなしサポート打ちきられるわけでもなし、Apple的にもユザー的にも特になにも変わらないんだぉ実際。

んじゃぁ何が違うかというと速度単価かな。速度とリスクと天秤かけた、ただそれだけ。


苦情その他御連絡先:Maro (maeda@noto.or.jp)