Maro's...memo?

200503の見出し一覧

ふたば文化祭03/27 20:47

私設 黒乃研究所とかいうのをデッチアゲた。

ふたばの絵板で描いてる連中集めて同人作ろうという企画に参加したんだけど、ホンモノの同人誌見たコトねーしスクリントーンの本物見たコトねーし、一体どうせぇちゅうんじゃ、って感じででもやると言ったからにはやらなアカンし、てな感じで描きました。

ココとアッチじゃ完全に客層が違うのでさっさとアップ。

裸眼立体視交差法03/24 10:17

なんかオモロかったので描いてみた。

立体鞍馬

左の人物を描いて右にコピー、前にくるパーツをコピーしながら右へ移動、後ろにくるパーツを左に移動して、あとは辻褄合わせて完成。背景もテケトウに描いたのをコピペ移動っす。オモロいw


苦情その他御連絡先:Maro (maeda@noto.or.jp)