Maro's...memo?

200408の見出し一覧

ユザー側のブラウザ08/31 14:31

何かIEで見れないよう弾いてるサイトが話題になってるけど、またNN4で見れないサイトが増えてきました。DL始まっちゃうサイトも困るんだけど、文字コード幾ら指定しても無視して文字化けしちゃうサイトも多い。

もちろんNN4のバグだったり対応していない機能使ってたりするんだろうけどさて、どうしたものか...

披露宴二次会08/30 13:17

さとみちんの披露宴二次会に行ってきますた。

同人、バンド、演劇、ゴスペル関係者とゆーすげー濃ゆい面子でおもろかったぉ。何より本人たちのノリがサイコーですた。

わし、その昔そうとは知らずに知り合いの地方雑誌編集者の二次会に行って、「コスプレダンスパーティ」なるものから逃げ帰った経験があるので覚悟して行ったんだけど(笑う所)全然普通ですた。てゆかみんなオトナだからいい感じのパーティだったよ。

そゆえばカメラ持っていかなかったので新郎のマント姿はどこか他で探してみてくだちぃ。さとみちん、果竜さんおめでと!


苦情その他御連絡先:Maro (maeda@noto.or.jp)