Maro's...memo?

200405の見出し一覧

汚れの巣にて05/24 02:55

犬神姐さんの企画、サイト管理人萌え化計画(語弊アリ?)

おもろい。w てゆか参加しる!ほいでもってうちサイトのトコで言われてる絵はこれね。

てゆかIRCチャンネル#汚れの巣はオモロ過ぎるゾ。w

お絵書き練習(出張版)05/06 14:27

某所でと りというキャラがえらい可愛いくて気に入ったので黒いキャラを描いてたんだけど、こっちも気に入ったのでキャラ立ててやろうと、ちとコマ割りしてマンガにしてみた。

てゆか、局所的限定ネタなので誰にもわかんないだろうけど.... 絵板のツールで300x300という制約でマンガにする、ってのはまた色んなスキルが必要で面白かった。いや、勉強になったよー

てな話をIRCの#汚れの巣でしてたら犬神姐さんが自分のキャラ紹介してくれた。

うほっ♪


苦情その他御連絡先:Maro (maeda@noto.or.jp)