Maro's...memo?

200201

なんか違うと思った。01/11 22:31

人間城の主な日々 1月11日

人間城の主な日々/人間城の主さん

なんだか謝ってるだけでちっとも懲りてない、自分は名乗って「頭が弱い」といったが「人間性を疑う」などと言ってくるのは大抵匿名だ。というのはかなり本質から離れてると思った。 匿名で汚い言葉を使うとそれはすべて間違った事なのか? 名乗って間違えた人間城の主さんは立派なのか? 段落を変えたからといって別の話題という訳でもなかろうし、要するになんかみっともない。

Macユーザコミュニティの一部にある悪いクセ、に対する感想にはほぼ同感なんだけどね。


苦情その他御連絡先:Maro (maeda@noto.or.jp)