陣馬山へ山ポタ

03/11/15

10/31/99 藤野町役場ー和田峠ー陣馬山ー明王峠ー奈良本ー甲州街道

藤野町役場に車を置き和田峠へ、登りは私にはキツイ。

和田峠から陣馬山、私は乗車率20%でしたトホホ。

陣場山は人が多い。思いがけず茶店関係の人?からMTBならこのコースと教えられた。今日はそのコースへ

まずは明王峠へ、わりとフラットな下りで快適、カンチのしげ は少しあった急坂に苦労していた(^^)

明王峠から相模湖方面へ、少し急坂になるが乗車率は100%。分岐は三ヶ所あるが、藤野、奈良本方面へ、舗装道路の林道は横断する。シングルからダブルトラックにやがて林道になり奈良本の集落に出る。山サイと言うより楽ちんDHと言う感じであった。甲州街道に出て藤野町役場に戻る。

Big-F    Next