ポタリング

03/11/15

99/12/11 小春日和に、金沢市民の森鎌倉天園

東神奈川に集合、峯バス停から円海山に上り尾根道を天園、明石橋に下り朝比奈切通、自然観察センターを上り市民の森へ、最後氷取沢を下る。

99/11/27 美味いピザ求めて 津久井湖、童人夢農場、志田峠、三増へ

相模原市役所に車をデポして清新中学を抜け銀杏並木を走る。六地蔵から津久井湖へ、津久井湖北岸を走り名手橋を渡り三ヶ木へ、童人夢農場で昼食、412から韮尾根、志田峠を走り三増に出て高田橋を渡り相模原市役所に戻る。

99/10/23 多摩川、野川をポタリング深大寺へ

野川にきたら深大寺のそばを食べなければいけない。だけどさほど美味しくない。今日食べた陣屋さんはそこそこ。大もりを2枚、帰りの焼きいものお腹を取っておけば良かった。

99/10/10 清川村、リッチランド露天風呂へ

7:30六角橋出発、40号厚木10:00、60号リッチランド11:30、経ヶ岳登山口14:30、412号厚木15:50、22号戸塚17:30、東神奈川18:20、露天風呂は休日でも空いていました。でも14:00過ぎ以降ハイカーが下山する頃には凄いことになると思います。

99/09/11 箱根仙石原をポタリング 金時山登山口ー長尾峠ー湖尻ー仙石原

天候が悪く思うように走れませんでした。山サイから仙石原ポタリングに変更、約3時間程走ることが出来ました。芦ノ湖ハイキングコースと合わせると良いコースが出きると思いました。又次回良い季節にトライ。

99/06/13 新横浜ー新羽ー新吉田ー高津

シゲ(今日のシゲはDEKRFE)と二人で幻のとんかつ屋を探しに緑道を選びながらポタリング。千歳第三下、信号近くで発見、とんかつとん黒、ここの特長はかつの厚さもさる事、ライスはドンブリから10センチのテンコ盛り、お新香も普通の量の10倍と言っても良いでしょう、一切れの厚さは17mmぐらい、味噌汁、キャベツも其々一級品。最後に、新横浜、橋の上でお会いしたナイスなMTBご家族。ロケーションも良かったしお子さんお二人とても可愛くて、お願いしましたら気軽に写真応じていただきました。