−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/12/27----->
タイトル:ようやく、そして
 ここ二ヶ月スーパー忙しくて・・・あやうく12月の日記を
 書かずに終わるところだった。
 ようやく一段落ついて、今日は久々の土曜日休み。

 結構CMもやってたテイルズオブハーツ、買ったよ。
 テンペストは評判悪いからパス。
 イノセンスはよさげだけど、サモンナイト等の前例があり、
 こういったコンシューマの大作を携帯機でやるには抵抗がある。
 何故なら名前だけで中身が薄い傾向があるから。
 だが、ハーツをやってその考え変わったね。
 すごすぎるよ! OPムービーが入っていたのも感動だけど
 要所要所にボイス入り、そして操作性の良い戦闘に加えて
 ロードが非常に早い。(キーレスもいい)
 ラタトスクで落とした株をヴェスペリアとハーツがあげてくれたね。

 追記として、CGムービーの方はは気持ち悪い。