−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/10/19----->
タイトル:敵つよ
 久々に冥異伝零を再開。
 もう、敵スーパー強い。
 普通のザコも強いから全滅しまくりさ。
 途中で出た三姉妹とかマジでやばかったよ・・・。
 ハイパーエリクサーとメガフレア使うとかおかしいでしょ、
 しかも何回も。
 その時ヤタロックが大活躍! しかし、ヤタロックって本当に
 レベルが下がるんだな・・・コンシューマでは到底存在しない技。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/10/10----->
タイトル:ぜんぜん
 まあ、日記を全然書かないこと。

 光がついにうちにも。
 何かNTTが二回マニュアルを送ってきたり工事日が
 二日設定されていたり、関係ない人が着たりで色々あった。
 それにしても転送量が 150KB/s → 4MB/s はすごい。
これが黄金聖闘士の・・・光の動きか。

 黄金聖闘士といえば、最近聖闘士星矢を見てる。
 DVD借りてね。
 原作と全然違うけど面白い。
 というかドクラテスは何で警察にビビってるんだか。

 Wiiのソフト何か買おうかな。
 候補はもちろん・・・「くりーんきーぱー」だぜ!!
 レビィーを見る限りでは・・・まあ、バクチかな。