−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/05/29----->
タイトル:色々まとめて
 東方冥異伝EXがついに出た、そして黄昏のも。
 土曜に秋葉に行ってみようと思うけど、あるかなあ。
 イベント当日はメチャクチャ混んだようだけど。

 無限ぷちぷちメイド編をついにゲット!
 内容は一番良かった。
 全てそろったと思ったのも束の間・・・なんと「ツンデレ」版なる
 ものがあった。

 今日欲しいゲーム出たけれど仕事があるから買えない。
 土曜日ゲットだ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/05/20----->
タイトル:ビッグウィンド
 台風が来てるってんで、とりあえず山本先生の版画とメイヴ色紙
 だけはベッドに避難させて会社に。
 あっという間に過ぎ去っておしまい。

 暑い! 蒸し暑い!!
 じめじめしてきている。

 アマゾンの俺へのオススメの中に銀河お嬢様伝説ユナ(分かるかな)が
 あった。 しかもPCエンジンの。
 今時? 確かに好きだけれど・・・PCエンジンってねぇ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/05/11----->
タイトル:ムゲンシリーズ
 ゲーセンであるものを発見。。
 絵柄的には普通の無限ぷちぷち。
 「今更?」
 と思って通り過ぎようとしたら何と【無限エダマメ】!!
 400円でとりました。

 そしてその後ぷちぷち萌えも発見。
 妹版をゲット。 残りは本命のメイド編のみ。
 エダマメはあんなに簡単に取ったのに、一番ほしいメイドは
 何故取れない!!

 いつかとる。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/05/03----->
タイトル:じつは
 新潟に帰ってたりしちゃってました。
 休みは短いけれど、今後これ以上にとれそうな気がしないので
 帰ってきました。

 学割がもう使えないから新幹線代高いだろうなー・・・って
 そんなに変わらなかった。
 定期と違って新幹線って一割引くらいだったのね。