−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/03/29----->
タイトル:もう終幕

 明日で帰ります。
 もう終わってしまったよ。

 月曜日はすぐに区役所に住民票を移しにいかないとだし、
 家賃も振り込まないと。
 結構忙しいし、次の日はついに入社式!

 いよいよだね。
 がんばろう!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/03/24----->
タイトル:眠り感覚の長化

 新潟についてから眠りの感覚が長くなった気がする。

 どういうことかと言うと、東京ではあんまり寝た気がしないのに
 「もう10時か?」という事がほとんどだけど、新潟では
 めっちゃ寝たつもりでも8時くらいだったりする。
 というか5時とかに目を覚ましたりする。

 東京でもこうだといいんだけど。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/03/20----->
タイトル:再び新潟へ

 明日の夜、新潟に帰ります。
 インターンがあるので、仕事終わりの7時ごろに直で東京駅に向かう。
 10日間くらいいれるので社会人までの残りわずかの時間、
 ドーンと休むか色々やるかは・・・自由だーー!!

 友人と遊ぶのもしばらくできない、
 こんどからは皆仕事で時間も合わせにくいし・・・。

 病院にもいかないとだけど、もしここで眼圧が高かったら
 薬を増やされる・・・そうなったらやだな。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/03/16----->
タイトル:公開

 【呪縛の島に響くレクイエム】を公開しました。
 短いゲームですよ。前作と同等か・・・もしくは。
 パワーは相当上がってるので、初めは結構きついかも

 さっきベクターに登録メール送りました。
 しばらくしたらベクターでDLできるようになります。

 このサイト来る人はそんなにいないから、ベクターにアップされ
 ないと全然DLされないんだよどね。

 この日記もそうですが。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/03/11----->
タイトル:もうすぐ

 冥異伝クリア後、【呪縛の島に響くレクイエム】の制作を
 していました。
 特に最近は集中していて、もうすぐ完成します。
 現在はラスボス制作中。

 テストプレイはまだ進んでおらず、バランス調整は殆ど手つかず
 ですが、感じ的には前作よりも難しい・・・というよりパワーが
 上がっているだけかも。
 今回も状態異常がかなり強いと思う。

 村一個だけというのもちょっと作ってる時にしくじったなと思った。
 話の、ノリは前作と殆ど一緒かな。

 もうすぐ公開できますよ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/03/07----->
タイトル:学校が・・・

 学校が終わっちゃったから面白い事あっても話せないんだよね。
 これは結構ツライよー。
 卒業式までもう何も無いからね。
 何もしないけど”集まる”為に学校があってほしい。

 あー何だか・・・。
 そうそう、21日に新潟か得るので新潟の友人と遊べる。
 これはかなり楽しみ。
 18日からは会社のインターンさ。
 4月からは社会人・・・ドッキドキだよ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/03/03----->
タイトル:終幕

 冥異伝の話。

 タイトル通りです。 ついにクリアしました。
 今まで苦労していたのに、レベルを上げて装備を変えたら意外にもアッサリ
 倒せてしまった事にちょっと寂しかった。
 激闘の末倒したって感じではなかったので。
 でも追い込んでいる時はドキドキして画面を見入ったものさ。
 エンディングがちょっとあれは何だろうって感じ。
 もしかしたら、二週目にもう一方のルートをクリアする事で
 真のエンディングが見れるのかな?
 (冥異伝は途中からルートが二手に分かれます)

 それじゃ、時間を見て2週目クリアしますかな。