−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007/11/30----->
タイトル:布団のゆーわく

 先日両親が来たときに新生布団と毛布を持ってきてもらった。
 めっちゃ暖かいからついついもぐりこんで寝てしまう。
 起きるのが辛い・・・。
 なんだかずっと寝ていられる気分だよ。

 急にさみくなったからねー。
 いよいよコートの出番だなこりゃ。
 そしてもうすぐ今年も終幕だ、年賀状を書く季節だ。
 毎年【トレーディング年賀状】と名をうち、友人に配ってます。
 今年で6年目だっけかな?
 このトレーディング年賀状、元はとある漫画の一コマだけどそれは秘密。
 分かった人はすごい人だ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007/11/26----->
タイトル:メルブラ リアクト

 ここでいうリアクトはファイナルチューンではなく、ver.9Aの事。
 たまに戻してやるけれど、もう全然違う。
 ぶっちゃけverBがPCで出たからファイナルチューンの存在はあまり
 意味ない気がする。
 リアクトでもなければACでも無いし・・・。

 9Aは今でも落せるけれど、それより前のは今や貴重。
 うちには6というのが残っている。
 昨日やってみたけれど、かなり変わった事が分かる。
 出始めの頃からやっているので、私たちはこの変化に振り回されて
 きたことがうかがえるバージョン。
 5が欲しい・・・あぁーパッチ消さなければよかった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007/11/21----->
タイトル:ダイドー

 近くにダイドーの自販機がある。
 基本的にはポイントがもらえる台で買いたいけど、結構なかったりする。
 うちのまわりに自販機(ダイドー)はたくさんあるけど、ポイントがもらえるのは
 2台しか確認できていない。

 飲みたい飲み物がポイント無し台にある事が多々あるので困る。
 たとえばミウとかミルクコーヒーとかね。
 ポイント有り台に移してほしい。

 あと、買った回数はポイント見ると分かる。
 50回近く買ってますがまだ一度も当たってない。
 そろそろ当たってくれないものか・・・。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007/11/16----->
タイトル:HP

 HPはホームページの事ね。
 明日の授業ではドリームウェーバーっていう視覚的にHPを作れる
 ソフトがある。
 なので「呪縛の島」の更新分を作ってこよう。空き時間に。
 今は卒業制作が忙しくて時間さけないけど、まあ出来ている
 新システムの分だけでも作って更新しよう。
 まあ、「新」ってほど大それたものじゃないと思うけどね。

 関係ない話。
 最近寒いから毛布を出したのさ。
 そしたら暖かいせいか朝、目覚ましで起きれなくなった。

 関係ない話2。
 魔女神判2が出るのはTGSの時点で知っていた。
 いよいよ情報が出始めてきて発売も近づいてきた。
 楽しみ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007/11/12----->
タイトル:リバティーの発見

 秋葉原には中古屋のリバティーという店がいくつもあります。

 今までは3箇所回っていたけど、4箇所目を発見。
 本当は4箇所目があるのは知っていたけれど、場所がわからんかった。

 日曜日にブラブラして上を見上げたら偶然発見しました。
 という訳でさっそくレアモノ探し。
 セイントテールのCDと同人ソフト数点探したけどなかった。
 まあ品揃えがいいところだからここも次から巡るルートに入ったよ。

 あと、クラブセガにて電子貯金箱ゲット。
 ATMみたいな形してて、ドンキで結構な値段するものだけど、
 600円でゲット。超簡単だった!
 本当は400円でいけたけど、まあいいか。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007/11/07----->
タイトル:神さまぁ〜ず

 さまぁ〜ず・さまぁ〜ずに続く面白い番組。
 ゲストが来て不幸話をするという番組。
 軽いノリとグダグダな感じがおもしろい。
 最近始まったようだけど、始まった当時のTV_NAVIには
 ”未定”となっていて何の番組か分からず見ていなかった。
 これは悔やむね、三回分くらい見逃した。

 TBS、火曜日の24時55分からやってるよ。
 (東京ではこうです)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007/11/03----->
タイトル:飲み会

 酒がすごく苦手さ。
 ちょっと飲んですぐに酔っ払って口が回らなくなり、顔が厚くなり
 動かずにいられなくなる。
 普通、大半の人って酒を飲めるみたいだけど私はそうじゃない。
 大人になっても酒のうまさが分からなかったようです。

 こっからは関係ない話。
 メルブラ新しいの、「アクトレスアゲイン」。
 新技・新キャラ(リーズとロア)・新グラフィックと、更新箇所が多い。
 ようやく新作がでてくれるよ。
 今まで不満とかもあったけど、これでとりあえずエコールを見直すよ。
 よくやってくれたと。
 今後の情報に期待だ。