『ZENG』 1



          ルーファウスの手が優しく、黒い表面をはっていく
          何かを探すように、細い指先を左右に動かしながら

          滑らかなその上を触れぬ箇所がないように、
          その綺麗な顔と華奢な容姿にはそぐわぬ、
          ねっとりとした指の動きで

          重要なポイントをみつけ、ルーファウスの瞳が細められた
          桜貝を磨いだような爪先でカリリとひっかく

          ツォンが、「声」を上げた

          いい声でないてくれよ、とルーファウスが囁く

          「紛らわしい真似はおやめください」

          本物のツォンが、パソコンのツォンの上に覆い被さるように
          スイッチをさがしているルーファウスを背後から抱き締めて、
          ゆっくりと引き剥がした

          「パソコンにまで名前をつけてくださるのはありがたいですが、
          そういったセリフは私だけにいってください 」

          「なに、それは簡単だ。お前次第だが。いつも側にいればいいのさ」








           11月4日にウチにやってきた『ZENG』(Win/XP)

           「これで、ネットの画像が見れるわ〜!!」と喜んだのもつかの間、
          なんと“音”が出ないのです!
           コントロールパネル開いて、スピーカーとかサウンドの設定
          を見たのですが、ミュートにチェックが入っている訳でもない。
           原因が判らず、N氏に「『ZENG』が声を出してくれません!!」と
          メールした所、「モニターの何処かに音声のスイッチがあると思うので、
          あっちこっち触ってみてください」とお返事をくださった後に、
          更に送ってくださったSSです。(笑)
           とても“萌え”だったので、サイト掲載の許可を頂きました(笑)
           句読点、漢字が今一つなのは、携帯ゆえです。