小山 留美 Rumi Oyama 自己紹介
出身地   北海道苫小牧市
レンジャー名  まるみ
その由来  おや「ま・るみ」だから
小さいころの夢  ドラえもん…のような人
レンジャーになった理由  自然が好きで、ずっと好きでいたら、たまたまお声
 がかかった
最近のマイブーム  なんでも種をまく(生き残るものは少ないが、柑橘
 系は結構いける)
お気に入りの季節は?  春
それはなぜ?  草木の芽吹き、春を告げる鳥の声、活発に動き出
 す虫などを一つひとつ発見するのが楽しいから
好きな言葉  なんとかなるさ。なるようになるさ
ひとこと  苫小牧にウトナイ湖があることを誇りに思います

他のレンジャーから見ると・・・ 鳥に例えると ヤマガラ。 
人懐っこく、ハキハキ、キビキビした動作や受け答え。ノリも良く、皆から可愛がられるキャラですね。(は)

鳥に例えるとハシブトガラ? 
見た目は「小柄」の道産子。元気はつらつ。動き俊敏。(な)

鳥に例えるとメジロ。
明るい笑顔で周囲を和ませつつ、軽やかに動き回る働き者です。それから、甘いもの好きなところも良く似ているかも?
(し)
ウトナイ湖で好きな動物 ミサゴ!かっこいい。マガンも素晴らしい!春のマガンの群れはでっかい生き物みたいです!
 
レンジャー紹介へ戻る