ハヤブサ




出迎えた母にまとわり付く声が自転車を追っていく
今日めっちゃうれしいことあってん
私一人だけ「ハヤブサ」ができてん
縄をクロスしたまんま二重跳びすんのが「ハヤブサ」や
晴れやかで勇ましい声を背に
隣接する高校の正門を
パン袋ぶら下げて僕はくぐる
昼過ぎのパン屋では350円の袋詰めが200円
買い出し用の自転車を漕いで
放課後の長い会議が待つ職場へと帰っていく
150円の得をして
小鳥のような心を持って
ハヤブサ




出迎えた母にまとわり付く声が自転車を追っていく
今日めっちゃうれしいことあってん
私一人だけ「ハヤブサ」ができてん
縄をクロスしたまんま二重跳びすんのが「ハヤブサ」や
晴れやかで勇ましい声を背に
隣接する高校の正門を
パン袋ぶら下げて僕はくぐる
昼過ぎのパン屋では350円の袋詰めが200円
買い出し用の自転車を漕いで
放課後の長い会議が待つ職場へと帰っていく
150円の得をして
小鳥のような心を持って
ハヤブサ




出迎えた母にまとわり付く声が自転車を追っていく
今日めっちゃうれしいことあってん
私一人だけ「ハヤブサ」ができてん
縄をクロスしたまんま二重跳びすんのが「ハヤブサ」や
晴れやかで勇ましい声を背に
隣接する高校の正門を
パン袋ぶら下げて僕はくぐる
昼過ぎのパン屋では350円の袋詰めが200円
買い出し用の自転車を漕いで
放課後の長い会議が待つ職場へと帰っていく
150円の得をして
小鳥のような心を持って
 激励




バイバーイ
勉強しろよ
お前もな
受験生らしい声が
路地に響いて
僕までが
励まされている
年の瀬 夕暮れ
トップページへもどる