7秒でまいります!?

 うちは家族でたまにJRに乗るのですが、子供が、電車がくるといつもぶつぶつ文句を言ってるんです。
最初は気にもとめなかったんですが、毎回毎回、ぶつぶつ言うんで、気になって何を言っているのか聞いてみました。
すると、1,2,3,4,5,6,・・・と数を数えており、
「あー25秒かかったやんか〜。うそつき〜〜!」と怒っていました。
「何で怒ってるの?」
「だって7秒で来るって放送で言ってたやんか!」

「・・・2番乗り場に普通西明石行きが7りょうでまいります。はくせんの・・・」
たしかに聞こえないことはないが・・・
みなさんも一度きいてみてください〜

この記事に問題があるときはわたしまで連絡ください