電車で電車でGO!GO!GO!

↑こいつは、みなさんご存じ

♪電車で電車で電車で電車で・・・
  (ごーごーごーごー)
 電車で電車で電車で電車で・・・
  (ごーごーごーごー)

でおなじみの「電車でGO!」のCMで使われていた音楽のタイトルです(笑)
なんとこのカルトな曲の全歌詞が紹介されているサイトを発見しました。
そこはなんと・・・・・・TAITO。
まあ、発売元ですからね(笑)
こちらです

しかしタイトーホームページを見ると電車でGOシリーズはいっぱい出てるんですねー

電車でGO!
電車でGO!2 高速編
電車でGO!プロフェッショナル仕様
電車でGO!名古屋鉄道編
電車でGO!新幹線 山陽新幹線編
電車でGO!3 通勤編
汽車でGO!

わお7シリーズも・・・息の長いというか、引っ張りすぎというか(笑)
その他パソコン版もあるんですね

そしてGO!シリーズコントローラもいろいろと・・

電車でGO!コントローラ
電車でGO!コントローラワンハンドルタイプ
電車でGO!コントローラTYPE2(PS2専用)
電車でGO!新幹線専用コントローラ
電車でGO!マメコン


こいつがマメコン

マメコンはやってて楽しいのだろうか・・・
ダンスダンスレボリューションのユビコンに似た
哀愁が漂っています・・・・