フォフォフォ

[HOME] [ワード検索] [過去ログ] [管理画面] [設定画面]
2007年03月24日(土)  遠いなぁ
3枚ともテレコン使用。
ほとんどカンで撮ってます。
もっと寄りたいなぁ。

2007年03月24日(土)  枝が邪魔その1
道路脇にいるのにっ!

2007年03月24日(土)  枝が邪魔その2
いやホントに…。

2006年09月10日(日)  大物
誘い釣りでガツンと来たこいつ、久々の20センチ。尺ヤマベは遠い。

2006年09月10日(日)  ヤマベの里帰り
何でか知らんけど釣れてしまったヤマベ。(つうかサクラマス)
240センチの竿と1号の道糸(もちろんヤマベ用の仕掛け)で慎重にとりこみました。竿折れるかと思ったよ(笑)

2006年07月29日(土)  ヒオウギアヤメ
先週見つけて気になっていたので帰り道にパチリ。
ちょっと終わりかけですね。

2006年07月29日(土)  山アジサイ
豊野から朝日へ抜ける林道でパチリ。これは車から降りて撮ればよかったなぁ…。

2006年07月23日(日)  久しぶりに鹿
豊野から興部へ抜ける林道の出口あたりで遭遇。
いつもの事ながら車の中からパチリ。

2006年06月04日(日)  芝桜
向かいの神社からパチリ。
あの場所まで行って見れば普通の花なんだよなw

2006年06月03日(土)  林道
2時間延々林道一人旅。収穫は山ウドのみ。
ここから10分ほど走ると一般道へ出るって場所でパチリ。
写真じゃこの開放感は伝わらないなぁ…。

2006年05月27日(土)  上湧別に行ってきたのだ。
強風で写真どころじゃなかったよ。
とかいいつつ撮って出し。
テーマが無いから前よりも退化してるな。

2006年05月27日(土)  上から見るとこんな感じ
わりと広い敷地です。

2006年05月27日(土)  チューリップその1
こんな色のもあるんだね。

2006年05月27日(土)  チューリップその2
なんとなく和風な感じ。

2006年05月27日(土)  チューリップその3
これが一番気に入りました。

2006年05月27日(土)  秘密基地
いつもは道路から見るだけだったこの建物、中から見ると結構かっちょいいですね。

2006年4月8日(土)  アドナイの牛
興部のアドナイでチーズとパンを買ってパチリ。
ちなみにチーズ用の牛ではありません。

2006年04月1日(土)  ケられた鹿
立牛だと思う。久しぶりにバズーカで撮ったらケられました。

2005年07月02日(土)  お気に入りの花
エゾスカシユリが咲いていたのでパチリ。
鴻之舞へ抜ける途中で発見。(その直後鹿出現)

2005年07月02日(土)  うしろすがた
すごい勢いで斜面登って行っちゃったよ。


SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24