スージーと言えばドレスデンと言う感じですが、私はプレートのこの2枚だけです。
深いブルーの色が気にいっています。
C&Sの色は、薄くなっていますが、
ケーキプレイトみたいに濃いともっと
きれいです。
こちらもブルーの色がきれいだったので惹かれました。
小枝のリーフが欲しいと思っています。
とっても繊細で素敵なのです。
はじめてイギリスへ行ったときにポートベローで買いました。ワゴンのなかにあって、信じられないくらいのお値段でした。
正式なパターン名はわかりませんが、私のファーストスージーです。
パターン名は不明です。
デザインと色使いにとても惹かれました。これまでのコレクションになかったタイプのものです。
プレートは20センチのものです。
お取り置きをお願いしていたC&Sをやっと連れてきました。

濃い色の方のC&Sです。なぜか、ドレスデンはブルーが素敵だなと思うのです。
Susie  Cooper
Dresden  spray
Nosegay
Grey Leaf
Tigerliliy
LongLeaf
Whiteline  Fruit