スージーの中で一番好きなスワンシ−です。お花のモチーフのデザインがかわいくて、華やかな感じがします。いつのまにか、こんなに、沢山になりました
ポット、シュガー、クリーマーは
ゆっくり探したいと思います。
オーバルプレイトは、もうひとつ大きいサイズもあります。でも、かなり大きいので、私は、小と中だけでいいかなと思っています。
もうひとつ、スープカップがあると
2人分のディナーはできるかな..
お願いしておいたシュガーと クリーマーが、やってきました。後は、ポットを待つばかり!うれし〜い♪
とっても、めずらしいボンチャイナに出会いました。

お世話になっているお店の方がお声をかけてくださって...お店の方もスワンシーのボンチャイナは初めてだとおっしゃっていました。
私も、パトリシアローズやドレスデンなど見たことはありますが、スワンシーのボンチャイナははじめてみたので、とても感激でした。
状態も良かったので4枚頂いたのですが、そのうち、C&Sもお目にかかれたらと希望をもっています。
うらのマークですが、パーターン名などは書いてありません。
なんといってもこの形の可愛らしさに惹かれました。取り合えずは1つ頂いたのですが、やっぱりペアで持っていた方がいいと思いもう一つお取り置きをお願いして、やっと先日2つ目を
引き取りに行ってきました。
2つ並べて、写真を撮りながら、う〜〜んやっぱり可愛いな〜〜♪と自己満足しています。カップの高さは6.5センチほどです
Susie  Cooper
Swansea  spray
念願だったピンクの2人用ポットと出会い、我が家へ迎えることができました。
4人用や6人用は何度か見かけたこともあったのですが、2人用はあまり見かけることがないので、今までご縁がありませんでした。
これで、ピンクスワンシ−のティフォーツーが完成です☆