7月の例会(2004.07.10)

back
会場:発寒地区センター
例会人数:11人
 今回も発寒地区センターの和室です。
 AFVの会直前と言うことで、出品予定作品が集まりました。でも撮影はしませんでしたが、この時点で仮組状態のフギュアが5体ぐらい持ってきている人がいましたが、間に合うのでしょうか。当日が楽しみです。
 
今回の議題

・北海道AFVの会の打ち合わせ 
 9:00から準備
 打ち上げはサッポロファクトリーでラムスキ?に挑戦

ノースフォックスビデオライブラリー
貸し出し開始

私が会長にたのんで持ってきてもらったキットです。これをどうするかはヒミツ。

38(t)nA 
(1/35 コマンダーモデル他)
須藤
 工作はほぼ終了です、なんとかAFVの会に間に合いそうです。思ったより手間がかかってしまいました。
 塗装は試作車両と言うことで、あっさり単色にするつもりです。
ドイツ兵  (1/9 エッシー)
深谷
 
ドイツ戦車兵 (1/24 タミヤ)
深谷
 (管理人:キットのパッケージの塗りを再現しています)
M4A3E4シャーマン
 (1/35タミヤ)
大橋
 映画「戦略大作戦」で使われたスピーカー付きのシャーマンです。足回りはドラゴン製(改)ですが、発売予定のタスカのものを使えるように両面テープで仮止めしています。
シボレートラック (1/35 タミヤ) 
浜田
 (管理人:積荷がウマというのはいいですね。飼い葉を入れたバケツがナイスです。ドナドナドーナドーナー)
ヤクトタイガー  (1/35 )
島津
 
4号突撃砲 (1/24 バンダイ)
佐竹
 
Virtual Fighter (54mm アンドレア)
五十嵐
 (管理人:コメントは展示室で)
home back