6月の例会(2002.06.08)

back
会場:発寒地区センター
人数:10人ぐらい


会場 今回、管理人が多忙で出席できなかったため、会長に作品の撮影を頼みましたが、デジカメに記憶メディアを入れ忘れたため撮影できなかったそうです。そのため作品の画像は各自で送ってもらう事になりました。と言うことであつまった物からUPしていきます。あと春に転勤してしまった西村会員がひさしぶりに参加!(会えなくて残念でした)

今回の議題
・HMEディスプレイの決定事項
 一部ひな壇形式とする。机と机の間を一部壁形式にする。ジャンル別の展示布を部分的に替える。写真・説明ポップの多用

・HMEテーマ展示
「35のタミヤの自転車」を使う事に決定!これを使って各自各発想で製作。正統派?でも反則的?でもOK!全員参加の事です。不参加の場合のペナルティーは会費の滞納分を一括払う事!(ペナルティーじゃなく当たり前の事なんだけどね・・・)


ヤクトパンサー    (1/35 ドラゴン)
島津
 まだ塗装中です!キャタピラはタミヤのベルト式を予定。土居君のヤクパンみたく葉っぱを付けたいなァ・・エッチングの。
「報告!」
柳谷
 4月例会の作品のディオラマができました。
 グランドパワーNo082のP−79のサイパン島の第9連隊“ながと”車です。
 ウイリスジープがヤラレ役で登場してます。あと映っていないけど陸王も入ってます。
「heider」  
柳谷
 キヤコンに出したものです。

home back