2月幻の例会(2000.02.12)

back

 例会日の変更の連絡漏れで須藤と西村が集まってしまいました。悔しいので、模型のひろで場所をお借りして作品を撮影しました。本当の例会は次週となります。

M60A3(タミヤ1/35)

西村

 最近はやりのリペイント系作品です。(なんのこっちゃ)現用車両のキャタピラは汚れたままと言うのが少ないので、ゴムパットあたりを塗り直したそうです。たしかに、舗装道路が多いし、演習終わったら洗車するはずですよね。

BRDM−3 (ドラゴン1/35)

西村

 足回りに汚しをかけていますが、全体にあっさりした仕上がりです。次回さらに手が入ってくることでしょう。

Mk.VI軽戦車 (クロムウエル1/35)

須藤

 最近コレばっかりと言う感じですが、出かける直前、作品の入った鞄を持ったまま、階段から落ちてしまいました。ごらんのように、壊れてしまいました。
 まあ、接着の甘いところがわかったと言うことで、よしとしましょう。(今日はなぜか前向きだな。それにしても、例会が無い事を知っていたらこんな事には...。やっぱり後ろ向きだ。)
home back