2000忘年会(2000.12.30)

back
1次会 ついにやってまいりました、年末の忘年会です。この時期実家に帰って参加できない人もいるのですが、今回は新人もいて、ちょっと多めの参加者ですかね。
 
 1次会は浜田会員の知り合いのお店 「福家」。かも鍋が美味しかったですね。

 2次会はおなじみ「宇多」今回の余興はぞれぞれがキットを持ち寄ってのプレゼント交換会。こう書くとちょっとはずかしいのですが、集めた品をくじで当てるという単純なものです。この中でもっともウケたのが下の画像の「憩い」です。いい味だしてます。

 最後はいつものように、有志でラーメンを食べて帰りました。

憩い ペンちゃん
こんなの見たこと無いよーの「憩い」です。箱の説明によるとビングや玄関・応接間に置かなければならないようです。ぜひ完成させてくださいね。 どういう経緯か知らないのですが、ペンちゃんだそうなので、イワトビベンギンにしてみましたがいかかでしょう?
home back