■東京楽器持ち寄りオフ2006


 

2006 TOKYO MUSICAL INSTRUMENT BRINGING OFFLINE MEETING

 
 
     
0部(食事会)

集合:11:30 地下鉄丸の内線
    方南町駅西出口(環七口)付近
時間:11:45〜13:30
場所:ジョナサン 方南町店



 昨年ぎりぎり到着だったので、神田川吹奏楽団さん一緒に、少し早めに定宿を出発。方南町に到着したのは11時過ぎ。少し時間をつぶして約5分前に集合場所に戻ると、いつもの妖しい集団ができあがっていました。

 今年はジョナサンの予約が出来なかったので、とりあえずジョナサンへ

よしけんさん、てーさん、ゆたさん、ムラさん、ハイファイパパさん、ひろみさん、みけさん、あつしさん、やっぱり今年もSAXの那須野さん、カゴのニュアンスさん、かずこさん、100キロの男さんとみらくる の12名。

 窓際の席に確保して、各々にオーダをしています。

 程なく、たごと名乗り続けて早20年さん、あけちゃんさん、マッキン♀@名古屋さんが合流。

 長い一日に向けて腹ごしらえをしつつ、早速飲み始める人、スペクトラムネタで盛り上がる人、演奏談義に話を咲かせる人・・・

 やはりまとまりの無い集団(C)マッキンです。

 おなかの具合も良くなったところで、お店をでて集合場所へと移動。

 PONさん、 いくみさん、ハッケヨイさん、ヨッシーさん、ぴろこさんが加わって、1部の会場へと向かいます。

(幹事軍団は、1部の飲み物とつまみの買い出し(笑) )
 
   
 
   
 
   
 
   
 
 
 

部(楽器持ち寄りオフ)

集合:12:40 地下鉄丸の内線 
    方南町駅西出口付近?
時間:13:00〜17:00
場所:スタジオ タッツ


ということで、今年もやってきました、楽器持ち寄りオフ。

今年が8回目となる楽器持ち寄りオフですが、いろいろな意味で毎年サプライズな出来事があります。

  文才が無いので、二言!


   楽器持ち寄りオフ最高!


   やってて良かった(^。^)
 
   
 
   
 
         
   
         
   
         
  バンマス  神田川吹奏楽団さん  
  裏バンマス  よしけんさん     
  陰のバンマス てーさん  
  ホーン隊 ゆたさん
ヨッシーさん
神田川吹奏楽団さん
ハッケヨイさん
SAXの那須野さん
Tp
Tp
Tb
Tb
Sax
  リズム隊 ハイファイパパさん
ムラさん
あけちゃんさん
てーさん
よしけんさん
郁未。さん
Gt
Bs
Bs
Key
Dr
Bs,Dr
  歌い隊 たごさん
あつしさん
ぴろこさん
かずこさん
 
  騒ぎ隊&見隊 PONさん
100キロの男さん
マッキン♀さん
みけさん
カゴのニュアンスさん
ひろみさん
みらくる
 
  ゲスト まっきぃさん
Rec.manさん
Tp
Tb
 
   
 
   
 
         
   
         
   
         
   
         
   
         
   
         
 
曲目リスト
1.MOTION
2.ACT-SHOW
3.In The Space
4.Tomato Ippatsu
5.恋の給食タイム
6.渡り鳥はぐれ鳥
7.夜明け(アルバ)
8.FLY
9.正調もんぎり節
10.メモリー
11.PassingDream
12.ロックンロールサーカス

13.アクトショー
14.モーション
15.インザスペース
16.トマトイッパツ
   
 
         
   
         
 
 
二部(飲み会)

新宿東口みよしビル3階 はるの亭 18時〜20時



 一部の余韻も醒めやらぬまま、新宿へと移動です。

 残念ながら、二部に参加できなかった方が数名おいででしたが、

 それはそれ、これはこれってことで、

  いつものはるの亭で、これまたいつものたごさんの乾杯の挨拶で飲み会スタート!

 スペクトラム談義に花が咲かせ、楽器談義が熱く語られ、飲んで、食べて、高菜チャーハンをほおばるといういつもの懇親会です。

 と、ここですでにゆたっている某ReSPECTer一号(笑)


 
   
 
   
 
   
 
         
   
         
   
         
   
         
 
 
         
  三部 カラオケ

カラオケスタジオMOON 20:30 〜23:00


そして最後はやっぱり、カラオケ(^^;
今年から、UGAにスペクトラム&新田一郎の曲が大量に加わったことから、スペクトラム&新田一郎メドレーに突入。

勿論、それ以外のオフ会定番曲も大熱唱&大口ラッパ。

二部で、ゆたっていた人もノリノリです(笑)

代わりにゆたっている人もいましたけど(笑)

そして最後は、カラオケにあわせてホーン登場!

怒濤のオフを締めくくりました(笑)

また来年も、開催しますので、皆さんふるって参加してください。

騒いだもの&楽しんだもの勝ちのオフ会ですから。

(最低限の協調性は必要ですけどね(^^;)
   
 
   
 
   
 
         
   
         
   
         
 
 
さて今年の会計です。

0部 だいたい1,000円
  一部 1,600円
  二部 3,500円
  三部 2,100円
  合計 8,200円也


幹事はやはり今年も、新宿泊組&カゴのニュアンスさんの6人組で区役所通り方面への消えてき、ホテルの門限まで・・・ 以下同文(笑)

 
 

 

Spectrum&新田一郎ファンのHP Copyright (C) 1998〜2006 studio未来来 All Rights Reserved.