音革命収録風景
3月29日に行われた音革命の収録を聞きつけ急遽上京、見学してきました。
音革命はTV神奈川で毎週火曜日16:30〜16:55に放送されている音楽情報番組で、
アムロ池田さん、亀山忍さん、佐野明日香さんが司会をされています。
4月16日から5週にわたりSPECTRUM スペシャルと題して、放映されます。
下関ふぐ浅草店にメンバーが集合し収録が行われました。
この日集まったメンバーは、兼崎どんぺい順一さん、吉田俊之さん、渡辺直樹さん、奥慶一さん、岡本郭男さん
(スペクター番号順)
の5名でした。
のこる3名は仕事の都合や音信不通(^^;などで参加できなかったとのことです。

一時前にひろみ〜ずのお二人と下関ふぐさんに到着
岡本さんが会場入りしていました。
スタッフの方にご挨拶していると吉田さん登場
続いてどんぺいさんと奥さんが到着しました。
渡辺さんは仕事の関係で送れて3時過ぎに到着とのことです。
程なく収録がスタートしました。
まずスポンサーさんのコーナーや冒頭のコーナーなどの収録です。

他のコーナの収録が始まりました。
コーナーゲストは○○○○さんです。
吉田さんは流し目で見ています。
(笑)
この間メンバーの皆さんは料理と
番組提供のキリンの缶ビール
岡本さん進行状況が気になるのか
進み具合をチェック中?

最近どう? ってな感じでしょうか。
久々の集合した4人が談笑中です。

ふぐじゃ!河豚じゃ
(Byどんぺいさん)(笑)
下関ふぐさんはリーズナブルで
おいしいふぐを堪能できるお店。
(ナゼ、ソレヲ・・・)
スタジオの近くに
お店作ってくんないかなぁ
(Byどんぺいさん)(笑)

収録開始
当時の話に花が咲きます。
一番右が司会のアムロ池田さん。
池田さんは解散後に大阪で開催
されたフィルムコンサートの時に
あったことがあるそうです。
(忘れられていましたけど(^^;

CM入りのフリをメンバーが交互に行います。
皆さんお茶目なフリでした。
毎週の楽しみです。

第一週の収録が終わり、しばらくすると渡辺さんが到着しました。
この後夜も仕事があるそうで、仕事の合間をぬっての出演でした
司会は右から亀山忍さん(元阪神の亀山選手のお兄さん)、
佐野明日香さん、アムロ池田さんです。

いいだろう このヒゲ(By渡辺さん)(笑)
この日集まったメンバーは全員ヒゲをたくわえていました。
西さんも最近はヒゲをたくわえられているので、全員集まったら
御大以外全員ヒゲとなるんでしょうか(^^;

亀山さんのツッコミトークで盛り上がります。
(といっても手だけしか写っていないけど(^^;
亀山さんは直接スペクトラムをご存知ないそうです。
番組上いろんなツッコミを入れていますが、
ファンの皆に怒られないかと心配していました(^^;

そろそろお腹も膨れてきたのか、
だんだんまったりとした
収録風景になってきました。
どんぺいさん、
そろそろ酔いが回っています。(笑)

それは俺のふぐだぁ(by直樹さん)
とは言っていません(^^;
俺なんか鼻から
ふぐ食べれるもんねぇ〜・・・・
とも言っていません(^^;

奥さん、笑いのツボに
はまったようです(^^;

収録後、メンバーの皆さんにサインをしていただきました

21年目のサイン
全員ではありませんが貴重な物です。
いつか全員そろったサインを!

最後に記念撮影を
させていただきました。

5人そろって・・・
 ゴレン・・ バキッ!!☆/(x_x)(違)
吉田さんはカレー
食べてるそうです(更違)(^^;



Copyright (C) 1998-2002 studio未来来 All Rights Reserved