スペクトラム&新田一郎ファンのHP
オフ会掲示板(OLD)参照のみ


04/22現在参加表明状況です。
みらくる@幹事(115/4/22 21:26)

参加表明を集計いたしました。
間違い等ありましたらご一報ください。

参加者はまだまだ募集中です♪

0部(10〜11名)
よしけんさん
てーさん
神田川吹奏楽団さん
ののりんさん
みけさん
たごさん(昼食で参加)
TAKE(たけ)さん(去年の反省から、あんまり飲んじゃだめだよね(/ω\)
るるさん(微妙)
ひろみさん
ムラさん
みらくる

1部(16名)
よしけんさん(Dr)
てーさん(Key&もんぎりPet)
神田川吹奏楽団さん(とろんぼん)
ののりんさん(見隊、騒ぎ隊、歌い隊?)
みけさん
たごさん(おやつで参加)(喉と身体(`・ω・´)
ひろzさん(
PONさん(
TAKE(たけ)さん(少しは飲んでもいいかなぁ〜(*´ω`*)(太っと〜い弦の、あ・れっ! ♡ ( *´艸`)
ましさん(もんぎりテナーサックス,カズー)
ピロコさん(騒ぎ隊+踊り隊)
るるさん(お手々)
ひろみさん
ムラさん(ベース)
はっけよい土方さん(トロンボーンその他)
みらくる

2部(15名)
よしけんさん
てーさん
神田川吹奏楽団さん
ののりんさん
みけさん
たごさん(夕飯で参加)
ひろzさん
PONさん
TAKE(たけ)さん(もう遠慮しないで飲んでいいよね\(^o^)/)
ましさん
ピロコさん
るるさん
ひろみさん
ムラさん
みらくる

3部(8〜14名)
よしけんさん
てーさん
神田川吹奏楽団さん
ののりんさん(未定)
みけさん(体調が良かったら参加!)
たごさん(晩酌で参加)
ひろzさん(PONの体調が良ければ参加するかも?)
PONさん(PONの体調が良ければ参加するかも?)
ましさん
ピロコさん(悩み中)
るるさん(多分参加)
ひろみさん
ムラさん
みらくる

延長(3〜4名?)
神田川吹奏楽団さん
みけさん
たごさん(夜食で参加)
るるさん(微妙)
みらくる


[この記事の元になった記事です。 ]

東京楽器持ち寄りオフ2015 : みらくる@幹事(115/4/3 15:01)


[この記事に対する返事です。]

Re:04/22現在参加表明状況です。 : みけ(115/5/2 21:25)


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール

掲示板管理者 studio未来来 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]