スペクトラム&新田一郎ファンのHP
オフ会掲示板(OLD)参照のみ


セット表示

解散記念日オフ2016終了 : みらくる@幹事(116/9/23 09:53)
Re:解散記念日オフ2016終了 : ひろz&PON(116/9/23 18:52)
Re:解散記念日オフ2016終了 : pochiko(116/9/25 06:07)
Re:解散記念日オフ2016終了 : きよっさん(116/9/26 23:43)


返事を書く|リスト
2283 Root [2284] [2285] [2286]
解散記念日オフ2016終了
みらくる@幹事(116/9/23 09:53)

解散記念日オフ2016は無事日程を終了しました。

皆様楽しんできただけましたでしょうか?
個人的には非常に楽しい一日を過ごすことができました。

参加していただいた皆様&今回は参加出来なかったみなさまも、来年も宜しくお願しますm(_ _)m

次回の定例オフは、5月の楽器持ち寄りオフとなります。


返事を書く|リスト
2284 [2283] なし
Re:解散記念日オフ2016終了
ひろz&PON(116/9/23 18:52)

昨日は楽しかったです!
解散記念日に皆さんとご一緒できて
嬉しかったです。ありがとうございました。


返事を書く|リスト
2285 [2283] なし
Re:解散記念日オフ2016終了
pochiko(116/9/25 06:07)

解散記念日オフ2016 みなさまお疲れ様でした!

初参加&フル出場でしたが、とっても楽しい一日になりました。
新宿三丁目の迷子事件(大した話じゃありませんがwww)も楽しい思い出です。
幹事の皆様方、お世話になりました。参加の皆様も有難うございました。

次回、楽器オフも是非参加したく、またよろしくお願いいたします。!


返事を書く|リスト
2286 [2283] なし
Re:解散記念日オフ2016終了
きよっさん(116/9/26 23:43)

解散記念日オフに参加された皆様お疲れ様でした。0部から、あいにくの雨でしたが、ホンマ楽しい1日でした。


掲示板管理者 studio未来来 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]