[ 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


Re:2017年解散記念日オフ
オカヤン(117/9/20 21:44)

ハンドル名:オカヤン
お連れ様:なし(かみさんの説得に失敗)
参加予定:
   0部    参加
   1部    参加
   2部    参加
   ライブ   参加
   3部    ひょっとしたら参加
   火鍋?   不参加
コメント: 去年、初めて参加しました。スペクトラムのいた頃、アメリカにいて、帰国したらすでに解散してた話をしました。覚えてますか?今回は、母の介護等あり、ここのところずっとばたばたしていて、昨晩急いでチケット(インターネットで)買いました。去年は、事前に買いませんでしたね。あさって金曜の休暇もとりました。小田急線で行きます。楽しみです(^_^)。


[この記事の元になった記事です。 ]

2017年解散記念日オフ : みらくる@管理人(117/9/4 12:15)


[この記事に対する返事です。]

返事はありません。


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール



2016年迄の旧オフ会掲示板の内容はこちら


掲示板管理者 studio未来来 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]