[ 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

解散記念日オフ2018終了 : みらくる@管理人(118/9/24 23:24)
Re:解散記念日オフ2018終了 : タウニー(118/9/25 15:20)
Re:解散記念日オフ2018終了 : きよっさん(118/9/25 20:43)
Re:解散記念日オフ2018終了 : ひろみ(118/9/30 23:39)


返事を書く|リスト
2428 Root [2429] [2430] [2431]
解散記念日オフ2018終了
みらくる@管理人(118/9/24 23:24)

解散記念日オフ2018は無事終了致しました。

皆様楽しんできただけましたでしょうか?
個人的には非常に楽しい一日を過ごすことができました。

参加していただいた皆様&今回は参加出来なかったみなさまも、来年も宜しくお願しますm(_ _)m

次回の定例オフは、5月の楽器持ち寄りオフとなります。あ
(毎年同じ文面(笑))


返事を書く|リスト
2429 [2428] なし
Re:解散記念日オフ2018終了
タウニー(118/9/25 15:20)

ライブ後ではお世話になりました。
こんな形でSPECTRUMの楽曲が生で聴けるとは夢にも思わなかったので、興奮しすぎて一方的に弾丸トークしてしまい、皆様には失礼を致しましたm(_ _)m
次回のオフ会にも参加したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


返事を書く|リスト
2430 [2428] なし
Re:解散記念日オフ2018終了
きよっさん(118/9/25 20:43)

>オフ会参加&Respectライヴ参加&打ち上げ飲み会参加の皆様お疲れ様でした。いつもの顔ぶれ+初参加の方々も数名おられ、賑やかなオフ会でしたね。あやふやだったオフ会の成り立ちもイチから話があり、オフ会の歴史がまたひとつ刻まれた、楽しいオフ会でした。


返事を書く|リスト
2431 [2428] なし
Re:解散記念日オフ2018終了
ひろみ(118/9/30 23:39)

遅くなりましたが、今年も1日楽しく過ごすことができました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします\(^▽^)/




2016年迄の旧オフ会掲示板の内容はこちら


掲示板管理者 studio未来来 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]