[ 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

解散記念日オフ2017終了 : みらくる@幹事(117/9/23 09:53)
Re:解散記念日オフ2017終了 : バケ(117/9/25 11:18)
Re:解散記念日オフ2017終了 : きよっさん(117/9/26 22:41)
Re:解散記念日オフ2017終了 : すいかシャクシャク(117/9/27 00:03)
Re:解散記念日オフ2017終了 : ゆき(117/9/30 09:59)
Re:解散記念日オフ2017終了 : ひろみ(117/9/30 23:33)


返事を書く|リスト
2363 Root [2364] [2365] [2366] [2367] [2368]
解散記念日オフ2017終了
みらくる@幹事(117/9/23 09:53)

解散記念日オフ2017は無事初日を終了しました。

皆様楽しんできただけましたでしょうか?
個人的には非常に楽しい一日を過ごすことができました。

参加していただいた皆様&今回は参加出来なかったみなさまも、来年も宜しくお願しますm(_ _)m

次回の定例オフは、5月の楽器持ち寄りオフとなります。あ
(毎年同じ文面(笑))


返事を書く|リスト
2364 [2363] なし
Re:解散記念日オフ2017終了
バケ(117/9/25 11:18)

夢のような二日間でした。
皆様のおかげです。
またお会いできますように。

ホントウ二 ココロカラ ドウモアリガトウ


返事を書く|リスト
2365 [2363] なし
Re:解散記念日オフ2017終了
きよっさん(117/9/26 22:41)

2017オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。5/8スペに感動!諸般の事情で、ライヴを頭から観られませんでしたが、会場のドアを開けた瞬間に浴び競られた爆音が心地よく、踊り狂ってしまいました。
終了後のオフ飲み会も大勢の参加でワイワイがやがやと楽しかったデス。


返事を書く|リスト
2366 [2363] なし
Re:解散記念日オフ2017終了

雨の中わざわざ迎えに来ていただいてありがとうございました。
途中で帰らなければならなかったのは残念でしたが、
久しぶりにスペクトラムを熱く語り、スペクトラムで踊りまくり、
とても幸せな時間でした。
またご一緒したいと思います。


返事を書く|リスト
2367 [2363] なし
Re:解散記念日オフ2017終了
ゆき(117/9/30 09:59)

どっぷりスペクトラムな2日間。
とっても楽しかったです。
やはりスペクトラムは最高!

皆様ありがとうございました。
また参加させていただきたいと思います。
(今度は万全な体で(^o^;)楽しみたい(笑))
来年もヨロシクお願いします。


返事を書く|リスト
2368 [2363] なし
Re:解散記念日オフ2017終了
ひろみ(117/9/30 23:33)

遅くなりましたが、解散記念日オフお疲れ様でした!
0部とライブしか参加できずすみませんでしたm(__)m

ご一緒した皆様、ありがとうございました!!楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/




2016年迄の旧オフ会掲示板の内容はこちら


掲示板管理者 studio未来来 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]