スペクトラム関連再販署名掲示板
  スペクトラム&新田一郎ファンのHPでは、廃盤のため入手困難なスペクトラム関連グッズをなんとか安定して手に入れることが出来ないかと考え、2001年1月1日から再販署名を開始しました。

多くにのファンの方に署名を頂き、2000年6月に数社に対して署名を提出しました。
回答を得ることはできませんでしたが、ファンの熱い気持ちを伝える為、その後も署名活動を続けてきました。

2003年03月には署名対象となったものの中から2つの発売にこぎつけました。

  ・03/03/21 新田一郎 残像・KO TO BU KI・福助収録のCD
          『TWIN PERFECT COLLECTION』 発売!
  ・03/03/26 SPECTRUM LIVE AT BUDOKAN の DVD発売!


2003年11月末にはもうひとつ発売決定の報が入りました。

  ・04/01/21 SPECTRUM LIVE/TIME BREAK 〜Spectalism 2003〜のDVD発売!

再販に至った直接の理由は別にあったようですが、HPを通じての署名がその後押しとなったと考えています。


また2003年4月には 兼崎 順一 NATURAL-E(ナチュラルE) CD化切望!署名掲示板をスタート!
これは、どんぺいさんこと兼崎順一さんがスペクトラム解散の翌年、新田さんプロデュースで発表したアルバムで、CD化されていないこともあり、まさに幻の一品で、HPの掲示板等でも多くのファンが要望している作品です。

HPでの署名と平行して、新田さんのCD化でお世話になった、新盤お願い計画へのリクエストを組織票的に展開していきたいます。新盤お願い計画へも投票をお願いします。
新盤お願い計画は、アルバムに関する情報の入力が必要なので以下を参照してください。

 ・兼崎 順一 NATURAL-E(ナチュラルE) 
  価格:¥2,800
  レーベル:キングレコード  (エレクトリック・バード)
  発売日:82/11/21
  商品番号:K28P 6210


是非皆さんのご協力をお願いいたします。


署名はお一人様一回でお願いします。ハンドルネームでもかまいません。
システム上の制限で、既に同じ名前を使用されていると登録ができません。
同じ方が名前を変えて複数署名することは署名の説得力が下がるためご遠慮ください。
またできるだけメールアドレスのご記入をお願いします。

この署名で集まったデータは、署名提出以外の目的で使用を致しません。


全ての再販が決定していないことから、従来の署名も引き続き行っています。
まだ署名をされていない方は是非よろしくお願いします。



またスペクトラムパーフェクトコピーについては、復刊ドットコムでも同様に署名が行われており、復刊ドットコムの運営をされている株式会社ビズシークさまより協力依頼のメールを頂きました。
こちらにある、スペクトラムパーフェクトコピー再販リクエストの方にもご記入いただければ幸いです。
より多方面から攻めることで、より復刊が近づくかもしれません(^^;

ここは、ファンが自主的に開催しているHPです。
したがって署名しても必ず再販してもらえるとは限りません。ご了承下さい。


お問い合わせ等は studio未来来まで
 

Spectrum&新田一郎ファンのHP Copyright (C) 1998〜2009 studio未来来 All Rights Reserved.