<BANANA DREAM> 掲示板【 メイン掲示板 】

メイン掲示板です。何か連絡とか意見とか感想とか雑談とかあったら、どうぞ。



内容に問題があると判断された記事は、管理者によって削除される場合があります。
この掲示板に書かれた記事内容、アップロードされたファイル等により何らかの損害を被っても、管理者は一切責任を負いません。

この掲示板に書かれた記事内容等により何らかの損害を被っても、管理者は一切責任を負いません。
「お名前」は必須です。なるべく題名も入れてください。

題名:
お名前:
e-mail: ※メールアドレスを入力するとエラーになります(宣伝投稿防止用)
URL:
本文:
   添付ファイル:ご注意
題名一覧   メインページに戻る
※只今混雑時間帯につき、高速モードで表示しています

◆◆ 題名一覧 ◆◆  (最新10件)  ≪古い10件  
  #70 Re:69 06/17 17:19 Soda Re:新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !!
  #68 Re:67 03/03 19:06 Soda Re:ぼくはつ五郎
#67 03/02 14:48 つ五郎・はつ五郎 ぼくはつ五郎
  #64 Re:63 01/28 17:42 Soda Re:画像を探していて、たどり着きました
#63 01/25 04:12 MACO 画像を探していて、たどり着きました
  #61 Re:60 12/28 12:34 Soda Re:ばくはつ五郎大ファン
#60 12/26 20:38 ぴっぴ ばくはつ五郎大ファン
    #59 Re:58 11/24 00:14 Soda Re:何ゆえ!?
  #58 Re:57 11/23 08:22 mezzo Re:何ゆえ!?
#57 07/04 17:08 Soda 何ゆえ!?

新規投稿   メインページに戻る

◆◆ メッセージ ◆◆
Message #70 is from: Soda
Time: 10/06/17 17:19:48
Subj:Re:新舗bag-ss 新型-大注目!注文特恵中 !! (#69へのコメント)
普通の詐欺商品宣伝が来ると、なんだかかえって新鮮だな。www

題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

Message #68 is from: Soda
Time: 10/03/03 19:06:16
Subj:Re:ぼくはつ五郎 (#67へのコメント)
こんばんは、コメントありがとうございます。

私の周囲では、そもそも「ばくはつ五郎」自体を知っている人が
いなかったので、間違う人もいませんでした。
できれば誰かと話題を共有したかったところです。w

題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

Message #67 is from: つ五郎・はつ五郎
Time: 10/03/02 14:48:56
Subj:ぼくはつ五郎
私の友人で、ばくはつ五朗を(ぼく はつ五郎)と
(ぼくは つ五郎)と間違えてたのですが、皆さんの
まわりにも、そんな つ五郎  はつ五郎さんはいますか?

題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

Message #64 is from: Soda
Time: 10/01/28 17:42:45
Subj:Re:画像を探していて、たどり着きました (#63へのコメント)
こんばんは、コメントありがとうございます。

昭和的な雰囲気全開の内容もさることながら、アヴァンギャルドなOPテーマもまた大きな魅力ですね。
ネット掲示板等を見ていると、それなりの年の人でも知らないことが結構多いみたいです。当時はTBS系の放送局も少なかったのかも知れません。秋田には未だにありませんし。

添付ファイルは悪戯防止・容量節約などの理由で色々と制限を付けています。ご了承下さい。
現在既にウェブスペースの容量の7割くらいを使っていて、これ以上増やすのは厳しいところです。

題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

Message #63 is from: MACO
Time: 10/01/25 04:12:14
Subj:画像を探していて、たどり着きました
はじめまして こんばんは
去年、夜中のケーブルテレビでばくはつ五郎を見たんです
当方けっこーいい年ですが 恥ずかしながらこのアニメの存在を知りませんでした
いまさらながら出会えてよかった…(;_;)

OP曲に深く深く感銘を受けました モダンというも行き過ぎで ノリというもブッ飛んでて
あまりの衝撃に「バクハツゴロー」ってタイトルの曲を作ったんです(あくまで趣味です)
「イエイ!」にインスパイアされてしまいました… ゾクゾクします

こちらのサイト見つけて嬉しさのあまり投稿します
こんなにワクワクしてしまうなんて はしゃぎすぎの自分が愛しいです

添付したかったのですが無理なようです ザンネン(笑)

題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

Message #61 is from: Soda
Time: 09/12/28 12:34:28
Subj:Re:ばくはつ五郎大ファン (#60へのコメント)
こんにちは、コメントありがとうございます。
更新はすっかり滞っていますが。(汗)

当時の「いかにも青春」というイメージだったんでしょうね。
また海外旅行が身近でなかった時勢も、より衝撃を大きくしていたかも知れません。
今では失われつつある、昭和の香りのアニメですね。

題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

Message #60 is from: ぴっぴ
Time: 09/12/26 20:38:58
Subj:ばくはつ五郎大ファン
ばくはつ五郎、大ファンでした。私は多分、1975年頃?再放送をしていたのを毎日見ていました。確か早朝だったと思います。同じクラスの友達と、「ばくはつ五郎見た?」って言うのが合言葉でした。私たちにとって最終回は特に衝撃的でした。今誰に言っても知らないと言うのでさびしいと思っていました。ちなみに私は47歳女性です。

題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

Message #59 is from: Soda
Time: 09/11/24 00:14:30
Subj:Re:何ゆえ!? (#58へのコメント)
アクセス履歴見てたら、それで検索して来てた人がいたアルよ!!

他にも謎の検索語句が多数。w


題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

Message #58 is from: mezzo
Time: 09/11/23 08:22:43
Subj:Re:何ゆえ!? (#57へのコメント)
むしろ何故「予備校に通うごく一般的な男の子」を検索したのかが気になるのは私だけではないでせう…

題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

Message #57 is from: Soda
Time: 09/07/04 17:08:15
Subj:何ゆえ!?
Yahooで「予備校に通うごく一般的な男の子」を検索すると
何故かうちのサイトが一番上に出てくるんだが…。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BA%88%E5%82%99%E6%A0%A1%E3%81%AB%E9%80%9A%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%8F%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%9A%84%E3%81%AA%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%AD%90&ei=UTF-8&fr=moz2&rls=org.mozilla:ja-JP:official

題名一覧   新規投稿   引用してコメント   投稿削除

このページの題名一覧へ  (最新10件です)  ≪古い10件  

投稿は 300 件まで保存されます。

掲示板管理者にメール
powerd by KKCN-BBS.