雨の予報で半分あきらめていたが  
何と起きたら晴れ準備して南へ・・・
遅かったせいか途中で店長からやってますよーと電話が入った、
遠征組みの人たちも見えていて賑やかに始まった、
今回は私は何としてもGT1シードにと思い1台のエントリーだ
何時でもあがれると思っていたがいろんな事が起こり
結局シードにいけなかったので今回は必ず!!!と言う思いで
望んだ、

よせばいいのにコンクールドエレガンスに出し賞をもらってしまった、・そういえばジンクスが・・・気になるが・
そんな中予選スタート
GT2は3ヒートあり私は3ヒート目なので何かと有利だ、
1ヒート目の予選トップは稲垣さん
2ひーとめの予選トップは岩沢さん
3ヒート目の予選トップは私だ
やはり・後スタートが有利な順位となった
予選2回目も同じ展開になった!!おかげで私がTQゲット
今回は6人の勝ち上がりがあるので何とかいけるだろうと思い・
のんびりムードだ
シャーシーの増し締めも完了・・・決勝を待つ・・・
Bメインからは染谷選手秋山選手も勝ちあがってきた
文字どうり最も熾烈なGT2Aメイン決勝となった・

今回のAメイン決勝はエンジンかけたままのスタートになった、
スタート・・・
まずはトップから飛び出そうと頑張るが・・
1・2周目の1コーナーで他車と絡み4位くらいまで順位を落とす・
夢中で追い込みだ!!!2位か3位かで給油タイム・
給油して出始めに1コーナーでハーフスピン!!このときダンパーが
外れてゆっくりピットイン!再び復帰するが順位は7番手まで下がってしまった、
皆速いのでちょっとしたミスが大きな差になってしまう、
しかしあと10分有るので落ち着いて走り続けた・・・
結果何とか5位まで順位を上げGT1に滑り込みセーフ・・ふーー

さていよいよ今度はGT1での勝負だ!!
GT1は、リコイルスタートだ、
エンジンが繋るかどうか心配だが・・・