更新履歴

2002年 8月25日

なんとか、翔のホームページを開設することが出来ました。

8月分はまだ、暫定です。

2002年 9月1日 8月分全部アップ。8月は翔君がんばりました\(^0^)/
2002年 10月6日

先週の日曜日は仕事のため一週間遅れの更新です。

翔君は現在、電車にはまっています(^_^;

2002年 10月27日

11月は忙しくなりそうなので早めに更新

そろそろクリスマスカードや年賀状の準備をしないと。

2002年 11月4日 31日の分があったので更新
2002年 12月1日 11月分アップ。これから翔君のクリスマスカードを作成の予定。
2002年 12月12日 翔の写真を更新。ママの撮影 ちょっとピンぼけ(^。^)
2002年 12月30日 今年最後の更新 今月は翔君がんばりました(^_^)
2003年 1月12日 12月30日・31日分を追加 1月もたくさん書いています(^_^)
2003年 2月1日 1月分更新 翔君は本日風邪をひいています 鼻水を垂らしながらゲームをしてます。
2003年 3月2日 2月分更新 風邪のせいかちょっと少ない日記になりました。
2003年 4月12日 3月分遅い更新で申し訳ありません。
2003年 5月4日 4月分更新、次は表紙の写真を変える予定。
2003年 5月11日 ママのマンガ「でんでんむしむし」連載開始です。
2003年 5月31日 5月分更新、表紙の写真を変えました。
2003年 6月29日 6月分更新、翔は荒川遊園に遊びに行ってます、最近帰りが遅いのでパソコン絵日記を描くのが少なくなりました。でんでんむしむし、20話まで掲載
2003年 8月2日 翔くんは夏休みに入りちょっと暇を持てあましてます。お祖母ちゃんの所に一人で遊びに行きました。
2003年 8月31日 夏休みは遊びすぎて、あまり絵日記を描きませんでした。
2003年 10月4日 翔の絵が日本自閉症協会東京都支部発行する「プリズム」の表紙になりました。URLも載りましたので、見ていただける方も増えると思います。
2003年 11月5日 ちょっと遅い更新、写真は学校の旅行から、でんでんむしむし今月中に追加を公開の予定(^_^;
2003年 11月30日 12月は忙しいので早めに更新、クリスマスカードと年賀状を書いてもらいました。欲しい方は翔にメールを下さい、先着順に10名に送ります。  「でんでんむしむし」の更新は来年になります。
2003年 12月28日 ホームページを置いてるwakwakですが、先方の都合によりアドレスが変わります。 新しいアドレスは、http://park15.wakwak.com/~shoroom/ 来年もよろしくお願いします。
2004年 2月1日 新しいアドレスに引っ越しするのが遅れてしまい4・5日消えてしまいましたm(_ _)m まあ見る人も少ないのであまり影響は無いと思いますが(^_^;
2004年 4月3日 2月の翔の日記が少なかったので3月分とまとめてUp(たんにさぼってるだけとの話もありますが(^_^;
2004年 5月7日 連休明けに更新、今回も少ないです(^^; 目標月に8本。
2004年 6月12日 5月は翔君調子が悪いです。反抗期でしょうか学校もよく遅刻をします。
2004年 7月4日 6月も翔君調子が悪いみたいです。なんでも急ごうとすると逆に体が動かなくなるみたいで遅刻させまいと急がせたのが裏目に出たみたいで少々反省。
2004年 8月15日 最近の翔君は少しずつ調子が良くなってるようです。8月の頭は忙しかったので更新が遅くなりました。
2004年 9月4日 8月は日記をたくさん書いてくれました。写真も変えました。
2004年 10月10日 9月は余り天気が良くなかったので翔は外に出ません。で、日記も少ないです(^_^;
2004年 11月6日 10月も雨のせいか、あまり外に遊びに行きませんでした。おかげで小遣いも余ってるみたいです。
2004年 12月11日 今月はいっぱい描いてくれました(しょうもないのが多いけど)鳥の絵が来年の年賀状になります。
2005年 2月5日 12月と1月の頭は仕事が忙しく更新をさぼってしまいました、2005年1月分は後日アップします。
2005年 5月1日 2005年の1月から4月分まで更新。全体のデザインの変更も考えたのですが今後の課題ということで(^_^;
2005年 7月20日 今日から翔君は夏休み。最近は日記を書いてくれません(^_^;夏休み中は沢山書いて欲しいものです。
2005年 9月4日 夏休みが終わりました。夏休み中翔は、毎日のようにお出かけ。でも日記は少ないです(^^;
2005年 10月5日 去年も9月は日記の数が少なかったけど今年もです、最近嫌がるのが頭痛の種。
2006年 1月15日 10月の日記は一個のみなので、更新をさぼりました。その後は仕事が立て込みやっと本日更新(^^;
2006年 6月3日 すみませんm(__)m。やっとの更新です(^^;
2006年 9月10日 8月の日記が充実してます、日頃の鬱憤を電車に乗って発散してるみたいです。良いのか悪いのかf^_^;