[戻る]

- 以下は、記事NO. 1750 に関する 返信フォーム です -


ジェフ・ワトソン博士の訃報 投稿者:RAPTORNIS 投稿日:2008/04/13(Sun) 13:01 <HOME> No.1750
こんにちは。
先日は当掲示板にていろいろと興味深いお話をありがとうございました。

紹介してくださったRaptor Research Foundationですが、3月13日にWingspanがPDFファイルで送られてきました。それによると、「イヌワシの生態と保全」の著者ジェフ・ワトソン博士が去年の9月に亡くなったとのことでした。まだ54歳ですが、癌を患っていたそうです。

Re: ジェフ・ワトソン博士の訃報 投稿者: 投稿日:2008/04/13(Sun) 22:46 No.1751
こんばんは

ワトソンさんは亡くなられてしまったのですかぁ
僕よりも、少し年上だと思っていたのですが
54歳とは、あまりにも若いですね
それにしても、癌とは恐ろしいです
いつ我が身も同じになるかと想像すると、一抹の不安があります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色