Japanese only



Disc One
1. Firebird Suite [02:53] 
2. Siberian Khatru [10:32] 
3. Magnification [07:05] 
4. Don't Kill The Whale [04:56] 
5. In The Presence Of [11:54] 
6. We Have Heaven [01:05] 
7. South Side Of The Sky [10:06] 
8. Close To The Edge [21:31] 
9. Leaves Of Green [04:55] 
10. Mood For A Day [03:53] 
Disc Two
1. Happy Birthday To You [00:40] 
2. Show Me [04:00] 
3. Wakeman Keyboard Solo [04:55] 
4. Heart Of The Sunrise [11:54] 
5. Long Distance Runaround [03:51] 
6. Whitefish / On The Silent Wings Of Freedom [09:05] 
7. Awaken [19:42] 
8. Roundabout [10:15] 
D.A.R Constitution Hall, Washington USA 12th Nov, 2002

Jon Anderson (vocals)
Steve Howe (guitars, vocals)
Chris Squire (bass, vocals)
Rick Wakeman (keyboards)
Alan White (drums)

2002年北米ツアー第2レグは10月24日のクリアウォーターに始まって12月8日のメキシコシティーで幕を閉じた。本作はそのちょうど中盤にあたる11月12日のワシントン公演をオーディエンス録音で収録したもの。大音量で聴くとまるで自分が会場にいるような錯覚に陥るオーディエンス録音ならではのスペース感がたまらない。コーラスがクリスよりスティーヴのほうが大きいのはちと苦笑してしまう。

この第2レグからセットリストが変わって「神の啓示」「アメリカ」が落とされてツアー定番の[disc1](8)、[disc2](5)が加わった。'97年〜'98年のツアーでもそうだったのだが、ツアーが始まった当初は結構目先の変わった曲をセットリストに入れているのに、ツアーが進むにつれてそういった変化球はどんどん落とされて、来日時にはすっかり定番曲が並ぶセットリストになってしまった。とはいうものの新曲と並んでこのツアーの目玉といえる[disc1](3)(6)(7)がしぶとく残ったのはうれしい限りだ。[disc2](2)ではジョンが歌いだしを間違えて大爆笑を誘っている。[disc2](5)のイントロでカットあり。