♂♀の写真判定

オスかな?メスかな?

2000年7月5日

アビの赤ちゃんが誕生したCさんから、オス・メス判定の写真が届きました。生後8日目、レッドのアビシニアンです。このHPを訪れる皆様にも判定をしていただければ・・・どうぞ判定とコメントを「猫ヒゲ掲示板」に答えの発表は7月17日まで延期します。(なお、正解者への賞品提供は・・・交渉中です・・大きな期待はしないでね)
A. B. C.

写真左から
1.メス、オス、オス 2.オス、メス、メス 3.オス、オス、オス 4.メス、メス、メス
5.オス、メス、オス 6.オス、オス、メス 7.メス、メス、オス 8.メス、オス、メス


オス・メスの判断(写真提供・Cさん)
なお、この写真の掲載が公然わいせつ法で取り締まられたときは・・・みなさんに助命嘆願の署名活動をお願いいたします。

ヒント・パート2(生後11日目)
お分かりいただけるでしょうか、写真で見るのが難しいのではなく、ちょっと離れてみれば簡単ですよ。
C.
▼おまけの写真・・・毛色は満点ですね

ビッグ・ヒント3(写真提供:リカちゃん)
こっちが♂
こっちが♀

ビッグ・ヒント3(写真提供:リカちゃん)