〜自己紹介〜


答えてみました

小説書きに100の質問
オヤジ好きに100の質問


HN まさみ:正月三日生まれなので正三(まさみ)
(いや、さすがに漢字は変えたろうけど)となる予定がありました
星座&
血液型
山羊座のAB型
アンジ●リークをプレイすると全員と相性が悪い。嫌われ者らしいです
生息地 生まれも育ちもずっと秋田です
ただ、旅好きなので、北は北海道、南は長崎まで行ったことがあります
好きなもの ゲーム、競馬、旅行、通販、スポーツ観戦……etc
あと、赤いものと青いもの!(笑)
同人暦 読み手:中学校1年の時から数年間。最近、赤青で復活しつつあります
書き手:2001年10月についに!(笑)
小説創作暦 中学校2年のときからオリジナル(ノーマル)を書き始めましたが
数年で挫折。しばらくご無沙汰してました
主な仕事場 9割くらい会社(笑)
会社勤めが長いので楽々サボってます
赤青理想観 とにかく赤は青が命!
世界中を敵に回しても全然平気。
でも、青もなかなか態度に出さないだけで同じくらい好き。
いざとなれば駆け落ちぐらいはしてくれる……といいね(笑)
どこまでいってもバカップルな2人を激愛してます♪


BACK