109119
CROSSROAD CAFE
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

カール・ヘフナー 投稿者:鹿丸 投稿日:2018/03/24(Sat) 21:09 No.120   
その麗しきお姿
眺める気持ちもよくわかりますが
早いとこ、音にして届けて欲しいですぅ。
そしてそして、構えた画像も。

Re: カール・ヘフナー - Komantya 2018/03/25(Sun) 19:34 No.121
関東では「なごりの雪」が降ってなんてニュースを
見ました。

そんな関東の天候がやたら気になるようになった今日この頃で
ございます。

本日はすっかり春の陽気になり、桜は一気に花開きましたよね。

「カール・ヘフナー」

ひたすら眺めてます。

「ビートルズがやって来たヤァ・ヤァ・ヤァ」
「HELP!]
「Let It Be」

etc・・・

ポールがヘフナーかかえて唄ってるあの姿。

あのカッコいい姿。

ヘフナーにそのポールの姿を重ねて眺めてる。

きっとそうだと思います。

私の出す音や、まして構え姿なんぞ滑稽でしか無いと思いますが、

機会があればYou Tubeに投稿してみたいと思います。

どうもありがとうございます。

”近い内にまたお会い出来たらなぁと常々思っております”



送り火の日に 投稿者:エツコ 投稿日:2017/08/18(Fri) 20:43 No.118   
先日友人とのコンサートで南の島の歌を集めて発表したんです。
男性はアロハシャツ、女性はパウスカート。
首にはレイを掛けて、私は花の髪飾り!

ハワイアンは全く知らないのですが、癒されますね。
Josh Tatofiさんという歌手ですか?
いきなり1オクターブ上昇から始まるメロディー♪
何とも温かみのある声ですね。
それに、このフラのなんと美しい事!
ウットリします。
コマンチャさんありがとうございました。

Re: 送り火の日に - コマンチャ 2017/08/19(Sat) 08:14 No.119
アロハシャツのジャケットが気に入って、いわゆるジャケ買い
で購入したCD。

今をときめく若手のハワイアンミュージシャンの
オムニバスCDだったんです。

ハワイアンと言えば、ウキウキ気分のイメージが
強かったんですが、なんとまぁ最近の若手のハワイアンは
伝統はそのままに漂わせつつも、
ポップやバラードなど色んなジャンルのフレーバーが
盛り込んであって、感動してしまいました。

私を惑わす魔法のメロディー♪「1オクターブ」
悦子さんならきっとそれに気付いて頂けると確信致して
おりました。

マイナーとメジャーが交流する構成も憎いほど素敵です。

そして、フラですよね。
バラードと優しいフラの舞が重なったら泣くしかありませんね。

いつか私の演奏で、フラダンスサークルの方々に踊って頂く。
そんな新たな目標を見付けた気がしております。

さぁ練習を始めるか〜。。



形見 投稿者:鹿丸 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:25 No.116   
お人柄ですね。文体も字体も。
その万年筆を愛用しておられたお父上もニンマリされているんじゃないですかね。
左端にササッと流したレジェンド二人の素描がまたサイコウ!
こういうのをセンスというでしょうねぇ。見習いたい。

Re: 形見 - コマンチャ 2017/05/02(Tue) 13:15 No.117
通知簿には必ず「落ち着きがない」と書かれておりました。

小学校の先生は人を見る目があったんですね。
そのまんまの大人のなってしまいました。

親父は本を読んだり、文章を書いたりが好きな人でしたが、
息子はただただビートルズ狂いのエレキ少年。

「教養イコール思いやり」

分かってはいるんですが、なんせじっとしてない。

その教養イコール思いやりの人「鹿丸さん」を
私は尊敬しております。


あんた、知らねえな〜。 投稿者:眞一郎 投稿日:2017/03/22(Wed) 16:42 No.114   
コマンチャさん超〜おひさしぶりです。

カッツさんに宛てた文章と同じようなものになりました、なにせオリジナルの才がないもんで!

眞一郎です。
え!?し・ん・い・ち・ろ・う、知らねえな〜おたく誰だっけでしょうかね。

ヤマハプレーヤーズ王国からユーチュブへと画期的に進化しましたね。ビートルズがたどった道みたい。

コマンチャさんもユーチューブに載せてますね。

僕は結局、宅録へは行きませんでした。
つまり、お金がなかったから(爆)。
ほんとの話。

カッツさんやコマンチャさんたちから十数年遅れてやっと少しづつビートルズを生で演れるようになりました。
なぜなら、少し貯えができたからです(爆)

そうそう、初めは個人的なホームページ→プロバイダーのブログ・・・これらも古い感じになりました。
今はフェイスブック中心ですね。
情報の行って帰ってが尋常ではない量でできますね。

関東圏に来られることがありましたら言って下さい。
ぼくもいろいろ面白い風俗店・・とともに・・ビートル専のライブハウスをご紹介しますよ。
では、なおなおのご活躍を!

http://blogs.yahoo.co.jp/mdqdh747


Re: あんた、知らねえな〜。 - コマンチャ 2017/03/25(Sat) 10:39 No.115
ありゃりゃりゃ・・・お久し振りじゃございませんか!

ビートルズ宅録界は、
賑やかしきあの頃からあっと言う間の
10年ほどが経過したでしょうか・・・

家族、仕事、仲間、
それぞれの皆様方におかれまして、
様々な変化があった事と存じます。

そろそろゆっくりさせてもらって、毎日、音楽と共に
もっとエンジョイな生活を送らせてもらっても
ええんじゃないかと言う年齢だけには成って来て
いるんでしょうが、若い頃に前倒しで使ってしまったのか、
なぜか今は仕事に追いまくられる生活をしております。

働かせてもらえるうちが花と、スケベ〜根性も手伝って、
一歩進んで2歩下がる人生をひたすら進行中でございます。

眞一郎様の楽しいそうなライブ写真、
今までの自分の想い出と重なって、羨ましさ余って、
夢と希望を与えて頂きました。

もうあと少し、あと少し、
もっともっと自由奔放なロック精神を取り戻して、
ひと暴れしてやろうかと企みます!

ご訪問有難うございました。。


お知らせ 投稿者:コマンチャ 投稿日:2016/12/22(Thu) 15:24 No.111   
来る新年1月21日(土)PM10:00〜10:54

BS TBS チャンネル

「ホンネ DE ジャパン」

に次女ユウカが出演致します。

よろしかったら観てやって下さい。

http://www.bs-tbs.co.jp/honne/


Re: お知らせ - Cuts 2017/01/22(Sun) 13:15 No.112
お久し振りです、大変ご無沙汰しております。
夕べ、拝見させて頂きました^^
ユウカちゃん、すっかり大人になってガンバッてますね。
東京のウィッグの会社で働いてはりますねんね。
お父さんには必要がないけど、もう少ししたら私には必要になるかも(^_^;)
その時は紹介してやって下さい(笑)


Re: お知らせ - コマンチャ 2017/01/23(Mon) 16:59 No.113
滅亡寸前のこのサイトを巡回して下さって
ありがとうございます。

余裕も少なりましたが、なんせ面倒なのが先で、
更新がおぼつかず、誠に以って申し訳ございません。

さて、ユウカですが、ご視聴ありがとうございます。

本社は大阪でございます。

東京1号店の店長に任命され、江戸に参上つかまつっておる
しだいにございます。

女性用のみなのですが、
そっち系のお客さんも来るらしいです。
Cutsさん、目覚められたあかつきには、ご紹介させて
頂きますよ(笑)



[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -