第0回('98 6/13 in青山)
南青山のSPACE CRAFT音楽出版事務所内にある 小さな部屋に準備委員会が集まりました。

 参加者は準備委員会に 参加したい人で当日都合のついた25人。また、SPACE CRAFTからはマネージャーや デスク、公式ホームページの製作スタッフなど6名が参加しました。
 今回初めて顔を合わせたので、始めに簡単な自己紹介を行いました。 参加者の8割は学生でその半分が高校生でした。松山(四国)から参加された方もおり、 松澤由美さんに対する期待の大きさを窺い知ることができました。また、参加者の 多くの方が「スーパーアニメガヒットTOP10」をきっかけにファンになっていました。
 今回の集まりは初めてという事もあり、自分達の思っていることを発表し どのような事を考えているか知ってもらうことがメインで、会の内容についてなどの 具体的なことは後日時間を設けて話し合う事になりました。いろいろと意見が 出たのでここに、その時に述べられた事を挙げておきます。

SPACE CRAFTから
ファンから
また、自分達はどのような活動をしていくべきか話し合われましたが、意見が まとまらず、とにかく自分達のできる事からやって行こうと言う事になりました。 (既に、友達に曲を聞かせたり、校内放送で曲を流したり、インターネットでホーム ページを作っている人もいました。)


スタッフからのお願いが書かれた紙が配布されましたので、ここに掲載して おきます。(無断掲載だけど(^^;;

松澤由美ファンクラブ準備委員会 参加の皆様へのお願い


1998.6.13(sat)      

                                    
日頃、松澤由美を御声援下さいましてありがとうございます。「松澤由美ファン
クラブ準備委員会」を円滑に運営するために、以下の項目のご理解とご協力をお
願い致します。


  1. 正規のファンクラブ発足を目的とし、全員で協力する

  2. アーチストや事務所及び他のファンに対してオフィシャルな権限はない
    (アーチストや事務所の名を悪用しない)

  3. あくまでも有志の集団であり、いちファンであるということを忘れない。
    (アーチストや事務所に対してオフィシャルな権限はない)

  4. 行動する前にかならず事務所に相談すること。

  5. 無理な勧誘などアーチストの社会的信用を失うような行動は絶対にしない。

  6. 活動において生じる経費等は基本的に自己負担。

  7. 集会やイベント、コンサートなど集合するとき、回りの人に迷惑をかけない

  8. 何かをしてもらう会ではなくて何かをする会にしたい。


(株)スペースクラフトプロデュース  
   松澤由美 スタッフ一同    

top back