★ 『百合同盟』 参加者リスト ★

No 名前 好きなカップリング コメント HP
1 しぜん 栞×聖(マリア様がみてる)
ケイ×ユリ(ダーティペアFLASH)
裕子×ゆかり(ガーディアンリコール)
♀主人公×♀パートナー(サモンナイト1)
百合萌えのあまり、とうとう同盟を作ってしまいました(^^;)
参加して下さると本当に嬉しいです。
デメリットは、なにもありませんですよw
レズ萌え!
(創作は18禁メインですが、
情報は百合 笑)
2 沙亜羅 マリュー×ナタル(ガンダムSEED) 妄想好きです〜女の子同士も☆
3 .魔氏 亜美×まこと(セーラームーン)
なりりん×めぐめぐ(プリティ・タフ)
初美×葉月(ヤミと帽子と本の旅人)
一応得意科目は人形制作、だったんです、が‥(ごにょごにょ)
こちらのサイトを見ると、百合にかける情熱に毎度圧倒されます。
‥あー、若いっていーな〜‥(素)

4 青田ちえみ
百合小説主体で、投稿活動してる一種チャレンジャーなニンゲンです。
てなワケで、同盟に加入させてくださいませませ(=ω=)
それは とても遠い記憶
2003年11月から本格始動した、
百合系創作小説サイトです。
5 雪奈月 リオ×ピクシー(モンスターファーム)
クローエ×杏里(サフィズムの舷窓)
霞×綾音(デットオアアライヴ)
リュミエール×エクレール(キディグレイド)
霧香×ミレイユ(Noir)
気づかないうちに、好きなアニメ、ゲーム、漫画のほとんどが百合系でした。
最近、同人活動にも着手できる余裕ができたので、色々描いて行く予定ですw

6 S,夜紫蛇 ニーナ×アンナ(鉄拳)
エレナ×クリスティ(デッドオアアライブ)
リツコ×マヤ(EVA)
ラリ−×ロ−ザ(サイレントメビウス)
戦う女性やクールビューティなおねえさま系の百合が大好きです。
濃いい絵柄で姐御系武闘派百合をコンセプトに、
「濃縮還元帝国!」で同人活動中です。
濃縮還元帝国
7 おおかみいぬ ミレイユx霧香(NOIR)
エクレールxリュミエール(キディグレイド)
杏里x子猫ちゃん全員+鼎さん(ぇ(サフィズムの舷窓)
初音x奏子(アトラク=ナクア)
乾闥婆王x蘇摩(聖伝)
一度手繰ると芋づる式に好きなカップリングが出て来て大変なことになりました。
絞りきってこの5つです…(汗
こんなヘタレですが、今後ともよろしくお願いします。
世界の鱈を極めるHP
NOIR、キディグレイド、百合情報?日記
8 茶々姫 頼子×美紗緒(バトルプログラマーシラセ)
砂沙美×美紗緒(魔法少女プリティーサミー)
瀬川おんぷ×春風どれみ(おジャ魔女どれみ)
ササミサやオンドレにも萌えてました(^_^;)最近はガンスリ。対象年齢低いですなぁ…  
9 へむれん エクレールxリュミエール(キディグレイド)
蘭×ミャオ(風まかせ月影蘭)
ミレーユ×霧香(NOIR)
クリス×あかり(大運動会)
そら×ロゼッタ(カレイドスター)
黒蘭×カズラ(黒蘭)
キャロル×栞(キラリティー)
百合元年に相応しい同盟かと存じます。今後、益々百合が盛り上がらんことを!!
10 清川真由 ユリ×ケイ(ダーティペアFLASH)
クリス×あかり(大運動会)
結×愛(コレクターユイ)
初音×かなこ(アトラク=ナクア)
由乃×祐巳(マリみて)
このような素晴らしい同盟があったとは!と狂喜しております(笑)
ぜひとも同盟の末席に加えて下さいませv
空色飴玉
二次創作ではマリみて中心で、他にはシスプリなどが少しあります。
11 ニシDダイS ナタル×マリュー(ガンダムSEED)
可南子×祐巳(マリア様がみてる)
そら×レイラ(カレイドスター)
呂布×陳宮(一騎当千)
ベネット×シャーリー(シャーリー)
百合同盟参加します。
まだまだ、たくさん好きなカップリングは存在しますが
この辺で勘弁しといたる。(池乃めだか風)すんません(>_<)
百合の同盟参加者が爆発的に増加すれば百合も、よりメジャーの方向に向かうんじゃないでしょうか。

12 漆仲悠乃 ケイ×ユリ(初代・ダーティ・ペア)
パンサークロー×如月ハニー(キューティー・ハニー)
祥子×祐巳(マリア様がみてる)
フォルテ×ランファ(ギャラクシーエンジェル)
サークル活動にて、オリジナル・創作小説を中心に活動しております。メイド・けもの娘・巫女・くのいち・伝奇・ファンタジー他、各種要素を追求した?百合!同盟の末席に加えていただきましたら幸いです。
絶対自己満足
サークル活動の内容はこちらから!
13 江市 ケイ レイ×亜美(セラムン)
美奈子×レイ(セラムン)
聖×志摩子(マリみて)
江利子×令(マリみて)
実写版放送開始のリバイバルブームに乗ってセラムンサイトをオープンしました。レイ×亜美至上主義でいきます・笑!同盟に入れてください。 hk実験工房
14 大神官 継母×シンデレラ(童話)
アレクシア×クレア(バイオハザード)
ベレニス×モレラ(エドガー・アラン・ポォ小説集)
百合が好き。百合同盟、がんばってください。
私も登録させていただきました。
コメント、何か、面白いことを描こうと思ったんですが…過激なギャグしか思いつかなかったので(^_^;)
霧明海
15 フィメール・トラブル まこ亜美、はるみち(セーラームーン)
魎呼+阿重霞(天地無用!)
レイ+アスカ(エヴァ)
読子+ナンシー(ROD)
リナ+ナーガ(スレイヤーズ!)
あかり+クリスorいっちゃん(大運動会)
霧香+ミレイユ(NOIR)
さくら+知世(CCS)
ティファ+エアリス(FF7)
ユリ+ケイ(ダーペア)
百合同盟に参加できますか?
だめもとで(汗)

HPでは、えっちと純愛は正比例する、と頑なに信じる館長が
海外の百合なファン小説を18禁メインに翻訳開架してる図書館です。
少し創作もあり。別館には百合改造フィギュアや等身大ドールの天使もいます。

参加に関しては、しぜんさんのご判断にゆだねます(汗)
百合の迷宮
18禁メインなのでお子様は来ちゃダメよ、というのが建前ですが(汗)
16 静江有星 白薔薇×アセルス(サガフロンティア)
マヤ×ヴァージニア(ワイルドアームズ3)
セミ=ラフィーナ×星の神子(FF]T)
祐巳×瞳子(マリア様がみてる)
なしの×ミランダ(イグナクロス零号駅)
佐祐理×舞(Kanon)
初音×奏子(アトラク=ナクァ)
同盟発足の報をお伺「し、遅ればせながら参上いたしました(笑)。
サイトでは百合キャラクターリストを作ったり、ちまちまSSを書いてたりします。
しかし推奨カプ多すぎかしら……誰も行きあたらないようなのまであるし(汗笑)。

百合の未来に幸多からんことを♪
Limitation-0
17 真神 竜
HPでは、百合小説や女の子のイラストを展示しています。 team gehin
18禁的表現がある可能性がありますので、ご注意下さい。
18 今野 美華 祥子×祐巳(マリア様がみてる)
令×由乃
はるか×うさぎ(セーラームーン)
はるか×みちる
美奈子×うさぎ
ウテナ×アンシー(少女革命ウテナ)
女の子が好きです。百合を広めたいv ホームページはあるんですが、百合などのコンテンツがありません。今度作るページにリンクしたいと思いますので、その時にまた、ご連絡いたします。
19 プラン ナミ×ロビン(ONE PIECE) ここに始めてきて、同盟にも参加しました!^∀^
ナミ×ロビンの絵をみて、すぐ気に入ったんで、二人をキスさせてあげてください!(絵と小説ホスィ・・・)

20 JET レイ×アスカ(エヴァンゲリオン)
蘭花×ミルフィーユ(ギャラクシーエンジェル)
カガリ×ラクス(ガンダムSEED)
メイ×ディズィー(ギルティギアXX)
初めまして!
百合大好きです!宜しくお願いします!
百合スキーです!

※カップリング追加
クーラ×アンヘル(KOF2002)
アテナ×まりん(同2003)
かごめ×珊瑚(犬夜叉)
ティファ×エアリス(FFZ)
リンスレット×イヴ(黒猫)

21 貴好斗 蓉子×裕巳《マリみて》
ミレイユ×霧香《Noir》
ロビン×ナミ《ワンピース》
道潤×アンナ《シャーマンキング》
蘭×哀《コナン》
音遠×陽炎《烈火の炎》
アンコ×サクラ《NARUTO》
マリ×アイ《鋼の錬金術師》
パク×マチ《H×H》
ルールー×ユウナ《FF]》
まだまだ沢山ありますが特に好きなCPです。
私は、どのマンガ・小説を見て百合を想像しとぃます。
周りには分かってくれる人がいなかったので、
『百合同盟』を見つけた時は叫びそぅになりました。
私も百合SSやイラ等これから描きたいと思っています。

22 たつろう 竜貴×織姫(BLEACH)
織姫×ルキア(BLEACH)
エアリス×ティファ(FF7)
リュック×シェリンダ(FF10)
マチ×パクノダ(H×H)
哀×歩美(名探偵コナン)
和葉×蘭(名探偵コナン)
ゆ、百合同盟……!!
こんな同盟さんがあったとは!!
さっそくお気に入りに頂きました。
是非参加させてください!
23 さきやん 霧香×ミレイユ(ノワール)
祥子×裕巳(マリ見て)
等など。
最近百合にハマりまして。自分も百合だと発覚し(笑)
それでもネットにはまだないのかなぁ?等と思っていたら!
こんな素敵な同盟があったなんて嬉しくて頭の中がお祭り騒ぎです(笑)
うわぁvvvすごいです。
これからもどんどん百合を広まることを祈りつつvvvv
candy pop
サイトももっているんですが
まだまだ作成途中なのでなにもないのですが(日記くらいしか)
おいおいイラストなんかを中心に増やしていきたいななんて思っています。
24 紫電 エクレール×リュミエール(キディ・グレイド)
景×聖(マリア様がみてる)
しのぶ×透子(天使のいない十二月)
百合ってジャンルを知ったばかりで百合が好きかどうかはまだわかりませんが、とりあえず女の子が活躍してるのを見るのは好きですw
百合に関して色々な作品に出会ったりして、知りたいと思ってます。
一緒に応援させてください

25 グロン
ユリ好きです。
26 天宮千聖 鈴凛×四葉
衛×花穂
咲耶×可憐(どれもSister Princess)
令×由乃(マリア様がみてる)
百合が好きですね〜。ええ、そりゃもう。
自分が百合かもしれないです(笑)
HPは二次創作はしてません。その代わりオリジで百合っぽいものを書いています。
手探りの中で
同人ゲーム製作。
HPは二次創作はしてません。その代わりオリジで百合っぽいものを書いています。
27 水内昨日 はるか×みちる(セラムン)
リツコ×マヤ(EVA)
マリュー×ナタル(SEED)
クレア×ネル(スターオーシャン3)
ロゼッタ×そら(カレイド)
百合、すごく好きです。
最近何を読んでも見ても百合を想像してしまっています。
百合同盟、是非参加させて下さい。
Bedier
HPの方は男性向け18禁イラスト(女性のみで男は描いてありません!)などがあります・・・(汗)
28 Mary ミレイユ×霧香(ノワール)
マリュー×ナタル(SEED)
祥子×祐巳(マリみて)
レキ×ラッカ(灰羽連盟)
エクレール×リュミエール(キディグレイド)
「百合」大好きっ!
よろしくお願いいたします☆
everything nice
ちょっぴり理系っぽいミレイユ×霧香(Noir)&マリュー×ナタル(Gundam SEED)&
祥子×祐巳(マリみて)好きサイトです。
29 ちづ 望月久代×桑谷夏子
堀江由衣×田村ゆかり(やまとなでしこ)
声優の望月さんと桑谷さんの
カップルが好きです♪
なんか、仲いいをとおりこして
ラブラブって感じです♪
あと、ほっちゃんとゆかりんの
カップルも好きです!

30 黒鷹 ルーティ×マリー(テイルズオブデスティニー)
ソフィア×ネル(スターオーシャン3)
ユリ×アテナ(KOF)
いつの間にやら百合にはまった人間です。笑。
女の子同士って・・・キレイですよね?MY持論です。
では、どうかよろしくお願いします。

31 日向 ヒナタ×サクラ(NARUTO)
ヒナタ×いの
ヒナタ×テンテン
リクエストしてくれるとうれしいです。
マリみても好きです。

32 はまうてな みちる×はるか(セラムンS)
ウテナ×アンシー(少女革命ウテナ)
初音×奏子(アトラク=ナクア)
クローエ×杏里(サフィズム舷窓)
天京院鼎×杏里(サフィズムの舷窓)
はじめまして、サフィズムの舷窓BBSを管理している者です。
そちらのこちらの意向が同じなので同盟に加盟さえていただきます。
サフィズムの舷窓BBS
33 水晶 聖×志摩子
〈マリ見て)
NARUTO
ヒナタ×サクラ
シズネ×テマリ
和葉×蘭 
(コナン)
私も入れてください!
リクエストも、よろしくお願いします。

34 天川鈴 よみ×榊(あずまんが大王)
むつみ×しのぶ(ラブひな)
こんにちはよかったら私も
百合同盟に入れてもらえますか???

35 パリー チェルシー×ルリ(東京アンダーグラウンド)
ティファ×エアリス(FF7)
アスカ×レイ(エヴァンゲリオン)
パリっ子です。嘘です(笑)。
百合はいいですねー。探せば世界中(ええ?)にありますよ。
では美しき百合ワールド(謎)、頑張っていきましょうね(何を?)。
リクエストさせていただけますか?

36 春日野 白薔薇×アセルス(サガフロンティア) アニメとかあまり見ないのでよく判らないのですが、百合が好きです(^^)
メイドとお嬢様設定でいちゃいちゃしたのが特に好きかも。
こんな感じですが、参加しても平気ですか?
halfway
同人活動もされています。
37 E.D 葉月×リリス(ヤミと帽子と本の旅人)
朱美×夏姫(Piaキャロットへようこそ3)
祐巳×志摩子(マリア様が見てる)
ナノカ×フォーリィ、ネネ(蒼い海のトリスティア)初音×奏子(アトラク=ナクア)
リナ×ノエル(マーメイドメロディピチピチピッチ)ミヤコ×千歌音、レーコ×コロナ(神無月の巫女)マロン×リディア(クイズマジックアカデミー2)烏月×桂(アカイイト)セージ×プリースト(ラグナロクオンライン
初めまして、気づいたときには百合好きになっていたE.Dです!
参加希望です、お願いします。
38 瀬尾 はやみ 同盟加入よろしくです。 ROSE CONCERT
「マリア様がみてる」
のファンサイトです。
39 柳井亜由美 宮村優子×氷上恭子(声優)
紺野あさ美×小川真琴(モーニング娘。)
柴田あゆみ×村田めぐみ(メロン記念日)
初めまして。百合巡りしてましたらコチラの素敵な同盟にたどり着きました。ぜひ参加させていただきたくカキコさせていただきました。主に3次元百合萌えです。それでは宜しくお願いします。
40 かか 由乃×令(マリア様がみてる)
江利子×令
聖×蓉子
みちる×はるか(セーラームーン)
はじめまして!同盟参加希望です。
最初はB●好きだったんですが、いつのまにか百合好きに・・・。ちなみに2次元です。
よろしくお願いしますvv
人形円舞曲
41 阿馬宮龍ノ介 百合大好きです!!マリみてが特に!!
42 フレア レイラさん×そら(カレイドスター)
ロゼッタ×そら
そら×メイ
黒祐巳×乃梨子(マリみて)
聖さま×祐巳
おんぷ×どれみ(おジャ魔女)
黒はずき×奥山なおみ
ジュリ×ルキ(テイマーズ)
レナモン×ルキ
ブラック恐い祐巳が好きです。 アニヲタ百合姫
43 未明 バステモン×リリスモン(デジタルモンスター)
サクヤモン×オファニモン
エンジェウーモン×レディーデビモン
ラーナモン×カルマーラモン
シューツモン×ジェットシルフィーモン
ロビン×ハニークイーン(ワンピース)
ノジコ×コニス 
リリー×プリンセス人魚(遊戯王)、月明かりの乙女×恍惚のマーメイド、朽木若葉×飯野千種(グリーングリーン)を追加でお願いします
44 ト部マキ 祐巳×祥子
乃梨子×志摩子(マリア様がみてる)
レイ×アスカ(新世紀エヴァンゲリオン)
初めまして。同盟参加させてください!
最近百合がマイブームです。百合モノ集めてます(笑)。もっと百合が広まるといいなぁ。
「マリア様がみてる」の祐巳×祥子カプが好きです。祐巳ちゃんの一途なところが良いですvv
それでは、よろしくお願いします。ごきげんよう。
アラベスク
45 マガミキョウジ はじめまして。
自分は恐らく同盟参加条件の「11番目」に当たる人間だと思われるので、同盟参加を希望しています。
46 まるめん ティファ×ユフィ(FF7) はじめまして。百合作品にもっと出会いたいので参加を希望します。
47 神接南 叶 聖×栞(マリみて)
  志摩子×乃梨子(マリみて)
そら×ロゼッタ(カレイド)
はじめまして、
オリジナル多いですが
百合イラストをメインに描いてます。ぜひ参加させてください。
アンテナ百合では紹介していただきありがとうございました。

オリジナルメインで絵日記メインの落書きですが。百合大好きです。
R指定
48 ひら 同盟参加希望!
同性カップルです。
49 てーる マンキンのアンナとブラックキャットのイヴが特に好きです。(特に嫌いなキャラはいません)
(^-^*)ヨロシク♪
50 亜樹 枝織×樹璃(ウテナ)
リツコ×マヤ(EVA)
紅×アンコ(ナルト)
千代×紫信(てるてる少年)
凪×敬(ブギーポップシリーズ)
はじめまして、参加条件を読んで、私にとって理想の同盟だと思ったので参加してもいいでしょうか?

思えば中学時代に女バスの先輩にトキメいてしまったのがはじまりだったような・・それ以来密かに百合好きでした。カップリングだと大体が攻めキャラびいきです(笑)今はマリみてが気になってます。まだ読んだ事ないんです。絶対ハマりそうだ・
51 タケ 令×由乃(マリア様がみてる)
さくら×兎季子(KEY THE METAL IDOL)
玲音×ありす(Serial experiments lain)
雪野×真秀(彼氏彼女の事情)
同盟参加希望
はじめまして、私も百合大好きですvv
52 狼木牧師
そら×メイ(カレイドスター)
やよい×初佳(宇宙のステルヴィア)
鞠絵×衛(シスタープリンセス)
聖×蓉子(マリア様がみてる)
サテラ×アズマリア(クロノクルセイド)
瞳×ナナ(七人のナナ)

百合を広めるための同志として、是非自分も参加させてください。
好きなカップリング、節操が無いですが(汗)、よろしくお願いします。

ヤバタ様がみてない
一応SSメインでサイト持ってます。
53 nait ちよ×大阪(あずまんが大王)
哀×歩美(名探偵コナン)
カスミ×ハルカ(ポケモン)
はじめましてnaitといいます。昔から百合は好きでした。
捜し求めていた百合のサイトが
見つかりとてもうれしいです。
54 かんた 祐巳×志摩子
乃梨子×志摩子
蓉子×江利子(マリア様がみてる)
お初です。かんたです。
特に祐×志、溺愛です!!
これからよろしくおねがいします。
55 雨傘 みかげ×ともみ(ミラクル☆ガールズ)
流水×流風(海の闇、月の影)
碧×リエ(エスカレーション)
メテオさん×コメットさん(コメットさん)
蘭花×フォルテ(ギャラクシーエンジェル)
グロリア×朴ゆう(光と水のダフネ)
百合は良いですね。
私も好きなものはたくさんの人に広めたいタイプですので、こういう同盟は大歓迎です。
『マリア様がみてる』がブレイクしてますが、他にも良い百合作品はたくさんあるのでどんどん広めていきましょう♪

イーエスブックス 百合のおすすめ
esbooks内で百合な本を紹介するコーナーやってます。esbooksを利用している人達にも百合を広めようという、これもまあ普及活動の一環ですね(笑)。
56 朝倉紫苑 はじめまして。
百合大好きな中2です;
自身も百合だとかそうでないとか…;
とにかく、百合ネタ大好き野郎です。
参加希望します。
57 マープル 桜乃×杏(テニスの王子様)
哀×歩美(名探偵コナン)
同盟参加希望!
宜しくお願いします。
58 かわすみまひろ 初音×奏子(アトラク・ナクア)
ベルフラウ×アティ(サモンナイト3)
モモコ×明日香(闇の声2)
リリス×葉月(ヤミと帽子と本の旅人)
参加させてください〜v
百合好き同志がこんなに沢山いただなんて!いただなんてー!!
嬉しいですv雑食ですが宜しくお願いしますv
Lily maiden.
HPは一部18Rなので閲覧ご注意ください。
60 信楽 江利子×克美
美奈子×真美
聖×蓉子(マリア様がみてる)
はじめまして。百合同盟参加希望です。
61 よっしぃ はじめまして。サークル「プロトタイプ」のよっしぃと申します。
百合同盟への参加を希望いたします。
また御挨拶が遅くなりましたが、百合アンテナに登録していただいて有り難うございました。
おかげ様で此方のアンテナ経由で私のサイトに来て下さる方が増えました。
WEB PROTOTYPE
創作百合漫画を中心に同人活動をしています。
胸キュン青春百合(でも大学生)と少し大人の訳あり出来すぎカップルのシリアスストーリーの2本を展開中です。是非サイトにも遊びに来て下さい
62 マッド夜叉 レイアースで百合に覚醒した馬鹿野郎ですが、こんな私でも参加できますか?出来るといいなぁ……。
 とにかく宜しくお願いします。
マッド一座
百合SS書いてみたりしている弱小サイト管理人です。
63 河口大輔 フロン×エトナ(ディスガイア)
ミオ×プレシア(魔装機神)
モニカ×セニア(魔装機神)
百合同盟に参加させてください。
女のノーマルカップリング(マサキ×リューネなど)も好きですが、
百合カップル(って言うのかな?)の方がきれいに見えます。
64 十字 聖×祐巳(マリア様がみてる) 百合は芸術です!
私はマリみてにはまったのがきっかけでこの世界に入りました。
しかし、私はもはやただマリみてが好きなだけのオタクではなく、
百合に身も心も魅了された真性の百合ファンです。
まだこの世界に入って日は浅いですが、
同盟に加えてください。
65 ツルギ ソーニャ×ウルスラ(ファイアーエムブレム烈火の剣)
サン×フラウ(ティアリングサーガ)
クレア×ネル
マリア×ソフィア(スターオーシャン3)
百合同盟!待ってました!!
百合は清楚なイメージです。別にヘテロやホモが清楚でないというわけではないのですが(笑)
女の子同士だと、「きれい」とか「美しい」という言葉が真っ先に出てくる気がします
おれだけなんでしょうか?(笑)
66 光野レイ ヤミの右近×女主人公
かぐら×女主人公
わかな姫×女主人公
ヤミの右近×おぼろ式部
ビタ×マーヤ(青の天外)
静×松虫(天外魔境2)
水貴×ミツコ姫
翡翠×昴(天外魔境ZERO)
阿国×八雲(天外真伝)
ウテナ×アンシー
若葉×ウテナ(少女革命ウテナ
)コスモス×シオン、サクラ×モモ(ゼノサーガ1.2)
レム×ファラ、チャット×ファラ(TOE)
ヒルダ×ミリッツア、ヒルダ×セレーナ、ジルバ×アガーテ、キュリア×アニー(TOR)
しいな×コレット(TOS)
ツグミ×壱与(天外魔境3)
シフ×バーバラ、シフ×アイシャ(ロマサガ1&M)

参加希望です。前からサイトを拝見していました。
ジャンルが豊富で楽しいです。

天外フリークです(今の所、百合は天外が中心)
特に”青の天外”は私好みの女性が多いです。
67 HIRYU 祥子×祐巳
聖×蓉子
令×由乃
乃梨子×志摩子(マリア様がみてる)
参加希望します。
参加条件を見てみたら、半分以上も当てはまってしまいました。
Quarrel
マリみて感想&イラストサイト
68 愚乱 シェリー×ココ
恵×シェリー(金色のガッシュ)
ネル×マリア(スターオーシャン3
冥×霧緒(逆転裁判2)
堀江由衣×田村ゆかり(声優)
百合同盟、参加希望します!
最近はガッシュの百合カプにはまってます。女の子が二人で幸せそうにしているのを見ると、妙に癒されます(笑)
ちなみに、堀江由衣さんと田村ゆかりさんはどちらも現役の声優さんです
69 メリーさんの子犬
咲耶×可憐(シスプリ)
ミサ×サミーor砂沙美×美紗緒(プリサミ)
鷲羽→魎呼×阿重霞(天地無用!)
同盟参加希望です♪
好きなカップリングは他にも沢山あるのですが、特にこれらが好きです!よろしくお願いします!!
70 シズク 江利子×蓉子
克美×江利子
蓉子×祥子
三奈子×真美(マリア様がみてる)
同盟参加希望!
マリみて大好きです♪
71 高宮 煉 ロビン×ナミ(ワンピ)
静×志摩子(マリみて)
オヴェリア×アグリアス(FFT)
ティナ×セリス(FF6)
同盟参加希望☆はじめまして。
こんな素敵な同盟があったんですね〜
是非参加したいです。
好きなCPは,まだ他にもたくさん。。
73 黄信号 令×由乃
江利子×由乃
祐巳×由乃(マリア様がみてる)
はじめまして。同盟参加希望です。
気の強い女の子が攻められる・・というシチュエーションが好きです。
最近ハマってるCPは…由乃さん総受け(笑)
74 天芥瑠璃 聖×志摩子(マリア様がみてる) はいりたいですvv
うんーカプでは旧白薔薇ですね。
溺愛してますvv
花鳥風月 雪月花
新撰組etc よろずサイト
75 白斗亞瑠 昔から百合は好きです。でもマリみてで決定的にはまりました!
基本的に三薔薇さま卒業までは祐巳総受け。
新一年生登場後は、祐巳が妹候補を手玉に取ったり取られたりが萌え。
あずまんが、Kanon、シスプリ、FEの百合カプも好き!
76 海月 六花
アセルス×白薔薇(SaGa Frontier)
猫湖檜×清熊もみじ(Mr.FULLSWING)
冥×霧緒(逆転裁判2)
由乃×令(マリア様がみてる)
ほのか×なぎさ(ふたりはプリキュア)
※全てリバ可v
参加希望です!
リバーシブルな百合が好きですvv
可愛い女の子同士や、きれいな女性二人が仲良くしているのを見るだけで嬉しくなってしまいます♪
JELLYFISH
百合では、ミスフル・サガフロ中心に、プリキュアや逆裁2も少々扱っているイラスト・感想サイトです。(801もありますのでご注意ください…)
77 キサラギ 聖×祥子
蓉子×祥子
聖×志摩子
静×志摩子(マリア様がみてる)
同盟参加希望します。
よろしくお願いします〜vv
78 アカツキ レイ ほのか×なぎさ
なぎさ×ほのか(プリキュア)
聖×祐巳
聖×志摩子(マリア様がみてる)
参加希望です。

マリ見て・プリキュアをみて百合にはまりました。
よろしくおねがいします。
79 じぇねらる 百合を見ているとほわ〜んとする。
それでいてお姉さまが好きだ。
私は姉属性なんだ…
金属の鍵
百合系を含む雑記サイト
80 黒棒 アメル×トリス(サモンナイト2) 好きなCPは、サモンナイトの女の子全員(特にトリス×アメル)です。どうか宜しくお願いします。
81 紫月美羽 Lilla改め紫月美羽です。
メールアドレス、HPアドレスも変わりました。
HP名もVoiceになりました。
Voice
82 カイム この同盟に参加したいです
好きなカップリングは、
NARUTOのサクラと、いのです。
83 SILVER BULLET 真理×梨絵(ゆめのかよいじ) 初めまして、SILVER BULLETと名乗る者でございます。
百合という分野に興味を持って2年程になります。
創作する物語も、百合の影響が随所に出るようになり、結局、今はそれがメインになってしまいました。
自分なりの百合を追求するのは楽な事ではありませんが、それだけの価値はあると信じております。

今後とも、宜しくお願いします。
JUNK NOVELS
SS中心サイト
84 ちか・R こんにちは、「胡蝶と桜」というサイトをやっています、ちか・Rと申します。よろしくお願いします。 胡蝶と桜
うちのサイトも百合小説を扱っていまして、同盟にぜひ参加させていただきたいと思い書き込みさせていただきました。
85 弥宣 カンナ×マリア(サクラ大戦)
マリア×レニ(サクラ大戦)
ロベリア×マリア(サクラ大戦)
マリュナタ(ガンダムSEED)
祥子×祐巳(マリア様がみてる)
百合には本人も気づかないうちにはまっていました。
(多分、セラムンのハル×ミチから。←当時小学生です。)
今では、大切なおねぇ様が居ます(彼女……かな(*^^*)←でも、おねぇさまに言わせれば、私が受けだそうです;;)

気が付けば百合にはまっていて、ただいま百合まっしぐらです(>▽<)
自分のまわりに百合仲間がほぼ居ないので、仲間がたくさんいてスゴク嬉しいです!私も仲間に入れてください!
よろしくお願いしますo(__)o

気が付けば百合にはまっていて、ただいま百合まっしぐらです(>▽<)
自分のまわりに百合仲間がほぼ居ないので、仲間がたくさんいてスゴク嬉しいです!私も仲間に入れてください!
よろしくお願いしますo(__)o
ほんとのあーくえんじぇる
SS中心マリュナタ専門サイトです。
「マリュナタ好きに50の質問」を配布いたしております。興味のある方は、ぜひお越しくださいませ☆

86 一之瀬 椛 ゆや×真尋・阿国×朔夜・歳子×巴御前(S.D.KYO)
京×ヒカリ・フェアリモン×泉(デジモン)
はるか×みちる(セーラームーン)
杏子×舞・舞×イシズ(遊戯王)
ウィンリィ×ラスト・ウィンリィ×シェスカ
(鋼の錬金術師)
グロリア×朴ゆう(光と水のダフネ)
(ガンダムSEED)
ラクス×カガリ、ラクス×フレイ
フレイ総受、ルナ×メイリン
ラクス×ミーア、ルナ×ミーア
(蒼穹のファフナー)
真矢×翔子、真矢×咲良
カノン×咲良
(S.D.KYO)
ゆや×真尋、ゆや×朔夜
阿国×朔夜、歳子×巴御前
初めまして、一之瀬と申します。
百合の同盟なんて素敵な同盟様があってとても嬉しいです。
早速なのですが、同盟参加を希望します。

本当には書いてませんが、まだまだ好きな百合カプはいっぱいあります。
百合カプは見ててとっても和むというか、癒しでしょうか♪
特に「ヒロイン×敵の女キャラ」というのが一番の大好物ですvv(ここにはまったく書いてないけど;;)
Lucky tail
87 水越らいと 音夢×美春(ダ・カーポ)
聖×蓉子、江利子×蓉子(マリみて)
夏実×美幸(逮捕しちゃうぞ)
安奈×いずみ(これが私の御主人様)
千鶴×織姫(BLEACH)
舞×佐祐理(Kanon)

どうも初めまして、水越らいとです。
もう頭が勝手に百合な妄想をしてしまう程に成長しました(殴

いつから百合の世界にハマってしまったんでしょうか。
百合を見てるとのほほんします。
百合はこの世の宝です。


百合が好きな自分はいつの間にか本当の女の人も好きになっちゃいました(ぁ

88 涼子 百合大好きです。
少女同士の、透明な感じの恋愛が好きです。
素敵な同盟、有難うございます!
大正少女
創作百合的ssを展示してます・・・
89 お湯の香り
フュリー×シルヴィア(ファイアーエムブレム聖戦の系譜)
ハマーン×イリア(機動戦士ガンダムZZ)
遅ればせながら、参加させて戴きます。
今後、百合同盟をしぜんさんと共同で運営していき、
レスの更新や参加者同士の交流のサポートなどを
充実させていきたいです。
ぷにぷにお姉ちゃん
爽やかなぷに萌え絵を描いています。
通称”ぷに姉”は、驚きの連続!…になる
予定で、渾身のオリジナル企画です。
※しぜんさんのサイト”レズ萌え!”では
Hな絵を描いています(^^;)
90 桐原さつき ミレイユ×霧香(NOIR)
エクレール×リュミエール(キディ・グレイド)
サラ×ダナティア(楽園の魔女たち)
かえで×マリア(サクラ大戦)
聖×蓉子、聖×祥子、祥子×祐巳(マリみて)
はじめまして、桐原さつきと申します!
こんな素敵な同盟があったなんて…知りませんでした!もしよろしければ私も参加させてください☆
百合好きさんいらっしゃい!!
携帯でも百合なサイトが見たいという方のために作りました☆
もちろんPCからでもOKです!
91 蘭堂ニコレ 蓉子×聖(マリみて)リバ可
ほのか×なぎさ(プリキュア)リバ可
サキ×れい子(ゾンビ屋れい子)
阿国×くのいち(戦国無双)
おんぷ×あいこ(おジャ魔女)
織姫×たつき(BLEACH)
佐祐理×舞(Kanon)
アンヘル受(KOF)
参加希望です!
百合、ピュアから18禁迄、なんでも大好きですw
百合が在れば生きて行けそうな感じです。
Cosmic★Prison
百合イラ+漫画描き活動も頑張っておりますー
…半分以上が18禁ですが?
宜しく御願いします〜
92 千花 令×由乃(マリ見て)
マリア×ネル
クレア×ネル(スターオーシャン3)
矢島×篠北(やじきた学園道中記)
初めまして、千花(ちか)と申します。
この度、こちらの百合同盟を発見致しまして思わず飛び込んでしまいました。
条件に関しては殆どの項目にクリアしてしまうほどです。

もう気が付いた時には百合大好きでした。自分自身、百合なのでその影響もあるとは思います。
かのかの ※携帯
同人が好きな女の子の為の女の子との出会いのサイトです。
93 紫苑 皆様ハジメマシテ。シオンと申します。
わたしは、Mっけのある、お姉様大好きっ子です。
ちなみに正真正銘レズビアンです。どうか、私も百合の楽園に連れていってくださいvv
94 Corokoro ども、もともと百合萌えだったのですが「プリキュア」の放送開始から我慢できなくなり、サイトを改装してしまいました。参加の条件には殆ど当てはまります! もんすたー&びゅーてぃ
95 アサシン お久しぶりです。こういった同盟にまた参加したいと思いかきこみました。基本的には好きなレズカップリングは前と一緒なのでよろしくお願いします。
96 GARYU 飯山田めぐみ×堺成子(プリティタフ) 
森野苺×木原桃実(いちごvチャンネル) 
三谷真名×三谷涼己(お熱はかって) 
青沼早紀×鈴原ちなみ(ちなみの秘密) 
蛍井ににか×レミア=アルナージュ(ダイアペット)
ごきげんよう。GARYUです。
遅くなりましたが百合同盟に入れさせてください。

十種近くの雑誌を購読して、日々百合を探しています。
おかげで本代がエライ事に…。
百合以外にも多数マイナー属性を持ってます。
百合好き日記
97 麻奈美 リリス×葉月(ヤミ帽)、
蕾×夜々、千華留×天音、
絆奈×光莉、玉青×渚砂(ストパニ)
初めまして。百合が好きな麻奈美といいます。
あまり詳しくないですが、よろしくお願いします。

好きなカプ★は…なんかマイナーかもです;;
98 kuroha 私は韓國の kurohaだと言います.
いろいろでたくさん不足だが, 百合物をもうちょっと分かりたいと思って加入申し?みします.
自らもすごい女性たちにすごい憧憬を持っています(笑).
そしてちょっとマイナ-した趣向だが, 'Happy★Lesson'の 三世院 やよい ハ受を志向しています(<-マイナ-だ!).
とても迷惑をかける人だが, よろしくお願いします-:D
U.K.A
99 紫貴 レイラ×そら(そらレイ)<カレイドスター>
夏実×美幸(美夏)<逮捕しちゃうぞ>
レイ×アスカ(アスレイ)<エヴァ>
江利子×蓉子、蓉子×祥子(祥蓉)、江利子×令<マリみて)みずき×ミサ<エコエコアザラク:映画T>
恵里×真理亜(真理恵里)、遥×真理亜(真理遥)、遥×恵里(恵里遥)<ちゅらさん>
渡辺弘美×山本由香、鈴木友子×斉藤良江、関口香織×斉藤良江<スウィングガールズ>
大原さやか×広橋涼
いろいろマイナーカプが好きな百合好きですw
他にもノーマルカプでも好きなマイナーカプ有です。
サイトには腐女子部屋作って百合モノ置いてますw
(百合で腐女子っていうのかな・・・)
=神問い=
100 通天閣男 100人目ゲット(笑)。
以前より管理人さん達にはお世話になっておりますが本格的に参加させてもらいます。

特に好きなカップリングキャラとかはありませんが、個人的にはふりひら服着てイチャイチャしてるシチュエーションが好きですね。ピンク○ウスやワン○フル・ワー○ドは「ゆり」の為の服だ!(待て)

HPでは時々「ゆり」なシチュエーションを5-7-5-7-7の31文字に託した短歌形式の表現に挑戦しています。
限られた字数でどれだけ「ゆり」的に萌えられるか?
が、テーマ(笑)。
"ASK THE SKY"
101 こや 参加希望いたします。
もうすぐ100名!!

と偶然みて吃驚いたしました。
なんのコンテンツもありませんが参加させてください。
102 桃色日々 百合大好きです!
オリジナル娘を描くと絶対にその恋人の娘を付けてしまう程の百合スキーです。
今年はサイトの方で百合絵を強化予定です!
どうか宜しくお願いします!!
花咲ク誓イ
103 yokky 是非私も参加させてください。
私はラクス×カガリ(SEED)派です(笑)
104 カズ 姫子×千歌音(神無月の巫女)
舞衣×なつき(舞-HiME)
聖×志摩子、聖×祐巳、志摩子×乃梨子(マリみて)
葉月×初美(ヤミ帽)
なぎさ×ほのか(プリキュア)
初めまして、カズといいます。
百合(レズ?)を知って以来、女の子が羨ましくてたまらない状態にまで陥りましたw
暇が出来たら(只今受験シーズンなので)百合小説でも書こうと企画中w
マリみてでは白薔薇姉妹(特に聖様)ラブですw
今後共々ヨロシクですww
105 k レズ好きです!
ノーマルより断然好きです!
好きなカップルは
マリみての
聖×蓉子
祥子×祐巳(もしくは祐×祥子)です!
106 漣波 始めまして。漣波「れんは」と申します。
好きなカップリングは…
ねぎま!の刹那×木乃香(逆可)一つです。
よろしくお願い致します。
107 福島 龍牙 初めまして。福島 龍牙と申します。
百合カプではまっているのは・・・↓
天地無用!
鷲羽x魎呼をはじめとした女の子相手の魎呼受け
オリジナルでも百合カプ有
・・・とまぁ、こんな感じです。
勇者と大魔道士の休息
108 蘭×哀(名探偵コナン)
恵×ティオ,シェリー×ココ(金色のガッシュベル)
アスカ×レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
ユリカ×ルリ(機動戦艦ナデシコ)
フレイ×ラクス(ガンダムSEED)
ティナ×セリス(FF6)
ティファ×ユフィ(FF7)
ビアンカ×フローラ(DQ5)
ミレーユ×バーバラ(DQ6)
シェリル×マーシア(アークザラッド3)
ポーレット×リリア(アークザラッド精霊の黄昏)
潤×アンナ(シャーマンキング)
始めまして。百合っと検索したら素晴らしいサイトを見つけて感激です。
かわいくてきれいな女の子同士のCPすごくいいですよね。
とにかくレズ系萌え萌えです。

109 パコ 祥子×祐巳、瞳子×可南子(マリみて)
スロウス×ラスト(鋼錬アニメ)
哀×歩美(コナン)
ナミ×ロビン、ヒナ×たしぎ(ワンピ)
私「ユリスキドウメイ」とやらを運営しております者です。
今後もどうぞヨロシクお願いします(^^)
版権では仲の悪い二人に惹かれます。
自分で描くのは綺麗な姉ちゃんとクール系美少女の絡みが好きです。
百合愛好会
110 スーパーゴロツキ 『ぷろすちゅーでんとGood』
沙羅沙×まりも 沙羅沙×牡丹 柚子×まりも
『サクラ大戦』
アイリス×レニ
『サフィズムの舷窓』
杏里×ソヨン 杏里×他の子猫ちゃん達
『サムスピ』
ナコ×リム リムルル×凛花
『大運動会』
クリス×あかり 一乃×あかり
『大番長』
弓道×剣道 マリーシア×エクレール
『同窓会』
みちる×瑞穂 鮎×瑞穂
『OVAとらいあんぐるハート2』
楓×薫 知佳×リスティ
始めまして。
スーパーゴロツキと申します。
十代の頃からレズにハァハァしていました。
ふつつかものですが、よろしくお願いします。
真・闇の会
主に大番長を初めとした読者参加型の企画モノを行なっていますが、百合なSSやイラストが有ります。
111 道公 ゲーム「零〜紅い蝶〜」の双子に恋して、とうとうHP立ち上げました。まだ、作品少ないですが、よろしくです。 道公の部屋
112 沙月 喫茶 シャロン×クララ、アロエ×ルキア(クイズマジックアカデミー)
フロリーナ×ファリナ
クラリーネ×ドロシー
カリン×ミーシャ
(ファイアーエムブレムシリーズ)
ナギ×ノルン
(学園都市ヴァラノワール)
春歌×鞠絵
(シスタープリンセス)
始めまして。沙月喫茶と申します。
…正直言って、百合もレズも大好きです。女の子同士の健康的な恋愛。ナイスです。
頑張れ女の子。
113 雪夏 小雪×夏美(ケロロ軍曹)
たつき×織姫(ブリーチ)
里奈×由奈(プリティフェイス)リバ可
ほかにもあったかもしれませんがとりあえず?
はじめまして。こんな素敵な同盟さんがあったなんて感激ですw特に小雪×夏美の百合が私は好きなんですよ。
萌え、ですか!?
ではこんな私ですがよろしくお願いいたします。
114 かのか まだまだ百合作品に関する知識は乏しいもの、「好きだ!萌えだ!」という気持ちは強いです。
これから色々と読んだり見たりしようと思います。
女の子が仲良さそうにしているのって本当にいいですよね。。。
115 西東 ヤミ帽、マリアさま、神無月などで、百合の存在を知ってから、酷く惹かれるようになりました。あまり参加できないかも知れませんが意気込みはありますので、どうか宜しくお願いします!
116 はち 百合大好きです(^▽^)♪生身の女の子も好きだったりしますが☆是非同盟に参加したいです。
女の子同士の痛いくらいの思いを描ける様になりたいなぁと思っています。
117 湯川M ほのか×なぎさ(プリキュア)
吉澤×矢口(モーニング娘。)
烏月×桂(アカイイト)
メイリン×ルナマリア(ガンダム種デス)
織姫×たつき(ブリーチ)
初めまして!素敵同盟!是非とも自分も参加させてくださいませ!! くらげ屋
118 m yoshi 蟹名静×藤堂志摩子、佐藤聖×藤堂志摩子(マリみて)
鳳天音×光莉(ストパニ)
豊口めぐみ×能登麻美子、生天目仁美×能登麻美子、川澄綾子×能登麻美子、堀江由衣×田村ゆかり、生天目仁美×伊藤静(声優)
「マリア様がみてる」、「ストロベリー・パニック」が好きで、声優百合カップリングに萌え萌えです。 白薔薇スピカな百合ん百合ん日記
119 架言セラ こんにちは☆ここに入りたくて、百合サイトを立ち上げました。プリキュアのなぎさ×ほのかやマリ見ての祐巳×祥子が好きです!! マスカットクッキー
120 来夏 お恥ずかしながら、私は百合ものを読むのも好きですが・・・実際に女の子を恋人に持つ、現役の百合です(笑)
男の人も嫌いではありませんが・・・女の子と付き合う方が性に合っているみたいです。あはは・・・。
ボーイズラブ物も好きですが、ガールズラブ物が少なくって残念に思っていたので、
百合姉妹は残念で残念で仕方ありません。
女の子同士も、中々素敵な世界です。。。
121 美龍べにばな
こんにちわv百合大好きなべにばなといいますv
前まではなんとなく周りに百合好きがいなかったので自分が百合好きだと言ってなかったのですが、最近は百合好きな友達ができたのでいいまくっています(笑)
私は百合好きと言いますか、本当に百合の恋人をもつ14歳だったりします(ぁ)
122 つかさ 姫宮千歌音×来栖川姫子(神無月の巫女)
藤乃静留×玖珂なつき(舞HIME)
神無月に巫女で百合に目覚めましたw
周りに百合の方がいなかったので寂しいと思ってた矢先ここを発見しましたw
123 yurizm 静留×なつき
千歌音×姫子
tiaraway、あやみき
入れてくださーい
CPに関しては節操ないです
1005百合萌え
124 GAZWA ルナマリア×メイリン(ガンダム種デス)
ゆかり×真言(電撃四コマ、家族ゲーム)
あいこ×はずき(おジャ魔女どれみ)
はじめまして、検索から探してお邪魔させて頂きました。百合同盟参加させて下さい。
よろしくお願いします。
遊佐一家
125 みづき千夏 蕾×天音、絆奈×檸檬、静馬×天音(ストパニ)
大野×咲(げんしけん)
初美×葉月(ヤミ帽)
知美×鈴菜(顔月)
ラクス×カガリ、ナタル×フレイ(ガンダム種)
霧香×ミレイユ(NOIR)
初めまして、是非私も参加させて下さい♪
最近百合萌えに目覚めました☆
男キャラが描けない私にとって百合ほどありがたいものはありません(笑
月下神話
126 蜂 けん子 簡単なHP、ブログ作ってみました。

百合作家になりたい!というコンセプトのとても個人的なものですが・・・
よかったら見てください(^v^)
お友達感覚でどうぞ☆
百合★GL 関西支部
HPを作り変えました☆
オリジナルの百合中心です。

百合の和が広がれば良いな〜と思っています♪
127 nobu ほたる×せつな、まこと×亜美、レイ×美奈子(セーラームーン)
なぎさ×ほのか(プリキュア)
ウテナ×アンシー(少女革命ウテナ)
祥子×祐巳、聖×祐巳、聖×志摩子(マリア様がみてる)
静留×なつき(舞-HiME)
やよい×初佳(宇宙のステルヴィア)
なしの×ミランダ(イグナクロス零号駅)
参加を希望します。
誰が何と言おうと「百合は芸術」です。
これから同人やHPの活動も百合関係に
舵を切ろうかと考えたりしてます。
Welcome to Erectric Girl Land
128 ナヲ 灰音×潮(紳士同盟)
レイ×アスカ(エヴァンゲリオン)
百合好きですo(≧▽≦)o
女の子同士は特別な力を持っているの。
ストイックでありながら情熱的に。
ちなみに管理人はバイです★
alice in ambivalence world
129 優華麗 なぎさ×ほのか(プリキュア)
このか×刹那(ネギま!)
伸恵×美羽(苺ましまろ)
玲×姫子(ぱにぽに)
参加希望です〜ヽ(´¬`)ノ
サイト「鉄缶(仮)」管理人の優華麗と申します。百合萌え百合萌えです( ゚∀゚)o彡゚
よろしくお願いしますw
鉄缶(仮)
130 5.56mm 百合! 最高! 萌え!!!  入れてください!
131 あみん 神無月のお二人
サモナイ3のアティ×アズリア
ナデシコのルリ×ユリカ
私は気づいたら百合嗜好者でした。
あまり身の回りに百合を理解していらっしゃる方がいなかったのですが、此度、当同盟に参加したく投稿させていただきました。
132 ruo 百合好きです〜vv
もっと広まってくれたらいいですよネ♪
†Hi-Jack†
133 i-chan 祥子×祐巳、祐巳×瞳子(マリみて)
夜一×砕蜂、織姫×たつき(BLEACH)
烏月×桂(アカイイト)
アリッサ×深優、なつき×奈緒(舞-HiME)
木乃香×刹那(ネギま)
マリみてから始まり、もう百合なしでは生きられない・・・みたいな気持ちで、盛り上げて行きたい。
そんな感じで〜(・◇・)
徒然ナる戯ゴト
134 Rosy <セラムン>
美奈子×レイ
<神無月の巫女>
千歌音×姫子(リバ可)
<舞-HiME->
静留×なつき(リバ可)
奈緒×なつき
<マリみて>
祥子×祐巳(リバ可)
志摩子×乃梨子(リバ可)
志摩子×祐巳
聖×志摩子
百合大好きです☆★☆
サイトはほとんどセラムン中心ですが、これから他のジャンルも増やしていきたいと思います^^
Venus & Mars
135 百合好 姫子×千歌音
初美×葉月
レイ×アスカ
祐巳×祥子
百合が好きで好きでたまりません!
穢れ無き少女達の純愛が萌え燃えで女の子が女の子に恋することd(ry
とにかく大好き!
ゆりぃやー
136 N犬 祥子×祐巳
祥子×美冬
(マリア様がみてる)
潮田玲×津村沙世子
(六番目の小夜子)
ずいぶん前にこの同盟を見つけていたはずなのに参加登録するのを忘れていました_| ̄|○
そういうわけで遅ればせながら登録させていただきます。百合が大好きです。癒されます。
N家の犬
137 あさの月 <マリみて>
祥子×祐巳
聖×志摩子
聖×祐巳
聖×栞
<ナースウィッチ小麦ちゃん>
小麦×こより
百合の世界に憧れてしまいます。綺麗ですよね・・・。友情なのか恋愛なのかそんな曖昧な関係も大好きです。 青いうちゅう
138 美咲槐 クロエ×霧香、ミレイユ×霧香(NOIR)
フェイト×なのは(魔法少女リリカルなのは)
ノゾミ×桂(アカイイト)
千歌音×姫子、レーコ×コロナ(神無月の巫女)
陣宮×呂布(一騎当千)
蓉子×聖、蔦子×祐巳、志摩子×祐巳(マリア様がみてる)
まりあ×くりこ(かみさまのいうとおり!)
はじめまして!
このような素敵な同盟があることを知り、百合好きの私としては
ぜひ、この同盟に参加させて頂きたく思います。
ユリイロドレス
HPでは今の所、マリみてのSSぐらいしか百合色がありませんがこれからいろいろと項目を増やせていけたらいいなと思っています。
139 sethuna 聖×蓉子、志摩子×乃梨子(マリみて)
アルク×シエル(月姫)
青葉×ルイ(ジンキ)
千歌音×姫子(神無月)
刹那×このか、龍宮×刹那、朝倉×さよ、いいんちょ×明日菜(ネギま)
はじめましてsetsunaと言います。
百合を求めて彷徨っているとこのサイトを見つけたので参加したいと思います。
百合はアニメのマリみてを見たときから好きになり、もはや百合なしでは生きていけないくらいになってます。
140 葉月 響 初美×葉月(ヤミと帽子と本の旅人)
名雪×あゆ(Kanon)
祥子×祐巳(マリみて)
優×かなえ(こわしや我聞)
初めまして。百合の世界に引き込まれたものです。
愛情か友情か迷う女の子たちを見ていくのが大好きです。
141 sora 聖×祐巳(マリみて)
令×祐巳(マリみて)
はるか×みちる(セラムン)
豊口めぐみ×能登麻美子(声優)
吉澤×石川(ハロプロ)
奈々穂×奏(極上生徒会)
いつも拝見させてもらっていましたが、今回思い切って出して見ました!!今は、読み専門ですがいずれはっ!と野望をいだいています!!百合バンザイっ!!
142 アズキ 聖×志摩子(リバ)
祥子×裕巳(祥子様誘い、襲い受も)
乃梨子×瞳子
マリア様が見てる、はやて×ブレードが好きです。
百合好き☆可愛いもの好き☆女の子好き☆女装好き☆
基本は百合ギャグ!!友情?愛情?ど根性?熱く萌えてめげない誘い受けが大好きです。でもシリアスも好き‥☆
143 riri@ 聖×志摩子(マリみて)
祥子×祐巳(マリみて)
さつき×レン(月姫)
アルク×秋葉(月姫)
はじめまして。riri@と申すものです!
おんにゃの子はやっぱりスキーですv
♀×♀はとっても好きなのですね。
恋愛☆乙女計画
144 かな 高橋×竹下(女子バレー)
大友×杉山(女子バレー)
が大好きです!
145 紫月魅都 聖×志摩子(マリみて)
志摩子さん総受け
静馬×天音(ストパニ)
天音×玉青(ストパニ)
初美×葉月(ヤミ帽)
百合大好きなんで、ぜひ参加させて下さい!!
百合は最高だし☆女の子大好き!!
146 アシモ のりしま・つた笙(マリみて)・朝さよ・ザジちう(ネギま)・金銀・琴銀・歩琴(極上生徒会)・なば能登・能登川澄(声優) 最近百合のことばかり考えている…
147 さあや アイリス×レニ(サクラ大戦)
セラス×インテグラ(ヘルシング)
ココ×シェリー(ガッシュ)
よみ×とも(あずまんが)
夜一×砕蜂(BLEACH)
サクヤ×烏月(アカイイト)
閉塞的で感傷的で。百合はいいですね。
148 星見 ☆FFT☆
メリアドール×アグリアス
☆幻水3☆
アヤメ×クリス
クリス×ユン
クリス×リリィ
☆種☆
ラクス×カガリ
☆スクラン☆
晶×愛理
☆舞Hime☆
雪之×遥
☆ネギま!☆
朝倉×ちう
エヴァ×刹那
☆極上生徒会☆
菜々穂×奏
りの×香
素敵な同盟ですね!ぜひ参加させてください〜
好きなCPを考えてみました☆
149 楼藍 はさくら×いぶき(ストリートファイター3)
アリスティア×タチアナ(ラストエグザイル)
まる×御台さま(大奥)
はじめまして、楼藍(ろうらん)です。
百合が大好きなので参加させてください。
150 一ノ瀬 瑠奈 『これが私の御主人様』のいずみ×安奈の小説を書いてます。
女の子どうしの恋愛って素敵やと思いますので、参加希望です♪
151 ピクルス・八等分レモン 女子2人が百合について語るブログです。小説(マリみて)・コミック・映画など、かわいい女の子を求める日々。
百合がもっと発展するように地道に活動中です!
たまごさんど(萌)百合会議室
152 笹丸メカ 祥子×祐巳(マリみて)
祐巳×瞳子(マリみて)
ほのか×なぎさ(プリキュア)
ハーマイオニー×ジニー(ハリーポッター)
切ない百合も明るい百合も、健全な百合も不健全な百合も大好きです!
見るのも描くのも楽しくてやめられません。
153 ミケ 祥子さま×祐巳ちゃん。
聖さま×祐巳ちゃん
蓉子さま×聖さま
聖さま×栞さん
ごきげんよう。ミケと申します。マリみてが大好きで、いつの間にか百合の世界に引き込まれていました。
154 藍沙 聖×蓉子・祐巳×祥子・祐巳×瞳子(マリみて)
マリュー×ナタル・フレイ×ナタル(SEED)
リザ×マリア(鋼錬)
ゆかり×にゃも(あずまんが)
乾闥婆王x蘇摩(聖伝)
うさぎ×レイ・ちびうさ×せつな(セーラームーン)
百合大好きなので、この同盟を発見できてとても嬉しいですv
宜しくお願い致します。
blanches
155 夏夜 女なのに百合が大好物です。
でも周りに百合が少なくて困っていたところ、こちらの同盟を見つけたのでソク参加を希望しました。
好きCPはいっぱいあるのですが、1番は『LOVELESS』のヤマ×コウですvv
もうこの2人激ラヴですvvv
これから百合がもっと広まってくれればとっても嬉しいですネv
オタク(♀)の のんびり記録♪
156 北条あやの 祥子×祐巳(マリみて)
千歌音×姫子(神無月の巫女)
魔理沙×アリス(東方)
桂×烏月(アカイイト)
トリス×ハサハ(サモンナイト2)
蛍×蜜柑(学園アリス)
百合が大好きですので、参加させてください♪ 百合神宮
157 真木 女性が好きでたまらん女でございます。素敵同盟、是非参加させてください。
サイトでじわじわと小説書いております。
(サイト名:ここでお別れしようよ。−別部屋)

*サイトですが、18禁…とまではいかないと思いますが、
性描写が多くございますので、ご注意いただければと思います。
ここでお別れしようよ。−別部屋入口
158 はやの ビバ百合!!!
百合大好きです。

見てるとドキドキしちゃいます☆
たまに創作で百合書いてたりしちゃってます(笑)
ぜひぜひ参加させて下さい!!!!
159 琳音 百合最高です!
やっぱり女の子大好き♪
夢見がちな嘘吐き
160 比嘉鈴香
クロエ×霧香(NOIR)
レキ×ラッカ(灰羽連盟)
桐島×綾瀬、舞耶×うらら(ペルソナ)
KOS-MOS×シオン(xenosaga)
烏月×桂(アカイイト)
令×江利子、聖×江利子、祥子×祐巳(マリみて)
なぎさ×ほのか、ほのか×なぎさ(プリキュア)
夜一×砕蜂(BLEACH)
百合同盟だなんて素敵な同盟があったなんて…!
見つけた瞬間感動してしまいました(笑)是非参加させて下さい!!

サイトの方でもこっそりと百合を取り扱ってます。
ashes doll
161 あやか こんなところがあるなんてすてきー
162 ボウセ 女の子大好きです!
百合万歳!
リアルで彼女もいたりします。
なにとぞよろしくお願いします。
163 たみ 昔から百合が好きでした。
小説など書いてしまいました。
サイトは18禁ですのでご注意下さい。
こちらからもバナー貼っています。
恋愛自由主義。 
164 ユウ 百合大好きです!!ていうか自分百合です((笑
女の子LOVE!本気で彼女ほしいなぁ〜・・・
165 優姫 初めまして、優姫(ユウキ)と申します。
百合(18禁含)で大好きです♪ゼヒゼヒ参加させて下さい!!
166 柚子あず。 素敵な同盟をみつけました。最近、百合もいいなぁ…と思いサイトまでつくりました。
18禁は愛があれば…平気です。参加させてくださいませ。
サイトは18禁になりましたらまたお知らせにきます。
167 濤和 百合大好きです。
リアルで女の子に片思い中の女です。
こんな同盟があったなんて!
And all that's nice
168 睦月 同盟参加希望です!
169 無名さん 『百合』 万歳!
170 空草美音 女の子同士の絡み合い…百合が大好きですvv参加希望です! ††美 色 世 界††
171 こきん 女性同士の愛が好きです。柔らかく包む愛も鋭く読み合う仲も。
女性ならではの会話は心を豊かに致します。

純粋と毒のある女性らしい心理を目指して携帯向け文章活動しております。
十八禁取り扱い注意です。
えんらえんら




『百合同盟』メインページに戻る
『百合同盟』参加登録ページへ行く