(11月22日)
「は〜い。今月もこれ書いて?」
「ん…?うわー、また目標ー?」
「優衣菜はもう慣れたよ。母淫入って長いから」
「これ、目標を人に教えちゃいけないってのがなぁ…。なんで教えちゃいけないの?」
「そのほうが、みんな真剣に書くから」
「前に出した目標を継続中な人は、途中経過を。新しい目標に挑む人は新しい目標を書く…か。
これ、どういう成果が出てるの?信者全員に書かせて」
「みんなに、個性のある人生を送って貰いたいからかな」
「個性ねぇ…。あんまりKYにはなりたくないけど」
「個性とKYは違うよ〜…きっと」
「…項目、増えてる」
「わっ…いたのか」
「なにこれ?‘貴女にとってレズとは?’…直球過ぎる質問ね」
「しかも短めに書けってか」
「これね…?ヌーディスターの布田さんからの提案なの。面白い!と思って私がパクりました」
「あの露出おばさんか」
「布田さんが、露出狂仲間と、‘露出とは?’って短い言葉で表現するっていうのをやって、凄い面白いし、ためになったんだって」
「へぇ…ちょっと気になるな。みんな、なんて言ったんだろう…?」
「布田さんは‘イタズラ’だって」
「子供かよ!」
「私は嫌いじゃないわね…そういうの」
「きっかけは元旦那の性癖だったんだけど、今は自分のイタズラ心なんじゃないか?って言ってたわ。
子供の頃、女の子だからってのもあるけど、イタズラした事なかったんだって。
だから、露出してる時は童心に帰ってるような気持ちになるらしいの」
「童心に帰りたいおばさんかぁ…。見苦しいなぁ」
「子供の頃、楽しくなかった人って、大人になると幸せな子供時代を手に入れたい!と思うのかなぁ」
「あるんじゃない?大人買いとか」
「あゆみちゃんは?聞いてない?」
「歳近いから気になった?」
「別に…そういうわけじゃ…」
「あゆみちゃんは出会いだって」
「やっぱ、野菊さんと出会えた事が幸せなんだ」
「確かに、優衣菜も彩花とか静香とか…色んな大人と出会えて幸せかも。賢くなれるもんね」
「真結さんは?あ、悠子でもいいわ」
「あの2人は、今度までに考えてくるって」
「逃ーげーたーなー?」
「違う違う。とっさにそう言われたって、人間すぐ答えなんて出ないわよ」
「だとすると、すぐ出たあゆみちゃんが凄いよね。逆に」
「で、私達にもレズとは何か書いとけって言うのね?」
「うん。提出まで一週間あるから、よろしくね?」
「出さないとどうなるの?ていうか、出さない人絶対いるよね?」
「そういう人には、幹部が直接とりにいきます」
「マジで!?」
「それくらい重要な事なの。おかげで提出率は93%に達してるわ」
「日本の選挙もそれくらい投票率があればなぁ」
「…殴りたいけど、殴れない」
「いえ〜い」
戻る