(11月19日)
「トイレ掃除しといたわ」
「えら〜い。教祖なのに」
「トイレ掃除を自らできるような上司じゃないと、部下はついてこないっていうのが、最近の主流よ」
「私はトイレ掃除ヤだなぁ…。でも来週、優衣菜の班にトイレ掃除回ってきちゃうの。今週は視聴覚室だったから超ラクだったのにぃ」
「今日は世界トイレデーだって」
「世界じゅう、みんなトイレの事を考える日なのか」
「レズ萌え荘、ボロいけどかろうじて洋式なんだよね?良かったぁ」
「さすがに和式はないかと」
「うち、昔住んでたとこは和式だったよ?」
「最近、デパートとかでお手洗い借りると、水の音を出してくれる装置があるわよね?」
「あ〜!あるある!あれ、最初なんだろうって思った!」
「最近は外のトイレもキレイだよね〜。掃除もよくされてるし」
「トイレがきれいな所は、その辺りの治安もいいのよ?町をよくするには、まずトイレから」
「トイレって意外と重要な意味があるんだね…」
「トイレにいる時って、人間凄く安堵した気持ちになるんですって」
「解るなぁ…。そのままトイレが優衣菜の秘密基地になっちゃえばいいのに、とか思った事ある」
「皆さん。トイレはきれいに使いましょう〜」
戻る